※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
お金・保険

ヴォクシーの新車購入を検討中。すでに乗っているママさんの車の価格やグレードを知りたい。来週、母が贔屓のディーラーに行く予定。

ヴォクシーの新車の購入を検討しています。
ヴォクシーをすでに乗っているママさん、グレード等、諸経費込みでいくらで買ったのかお聞きしたいです。
旦那は煌が欲しいそうですが高そうなイメージしかなく値段次第かなと思っています。
来週母が贔屓にしているディーラーに行きます。

コメント

おもち

煌乗ってて、ガソリンで320万くらいだったと思います!

• もんぷち

もんぷち

ありがとうございます!
    320くらいが多いのかなと思っていました。煌めきだと最初からほぼ付いてますよね!

• 7月29日
KANA

旦那が話を聞いて買ったので私は全然何もわからないのですが💦一応参考までに‥。
今年の初めに煌?の1番新しいのを購入し、3月納車でした。
北海道なので4WDつけたり、なんか諸々結構付けて370万位だったみたいです😅
私は全然分からず旦那に任せていたので詳しくはわからないんですが💧

• もんぷち

もんぷち

ありがとうございます!きっと値引きも入ってますよね。
    参考にさせていただきます!

• 7月29日
みなみ

マイナーチェンジの前の型ですが煌乗ってます。
ナビは純正ではなくアルパイン(後部座席にもつけてます)ほかはETC、マット、バックモニター、補助タイヤ?くらいしかオプションはつけていなかったはずです。
煌だと二列目のイージークローザードアははじめから両方ついていました。
300万前後でした😄
たぶん30万くらいは値引いてくれました。
男の人は見栄とかあるので、やはり上のグレードがいいというかた多いですよね😅

• もんぷち

もんぷち

ありがとうございます!うちの希望が300前後なのですが、煌だとバックモニターとかちょこっと付ければ色々オプション付けなくても十分かなと思ってます。
    旦那も男は見栄も必要だと言ってました😂笑

• 7月29日

ずっとヴォクシー乗りです。今年の1月に出たヴォクシーZS煌Ⅱガソリン車に3月から乗っています🚐
うちはオプション系をフル装備でお願いしたのでトータル350万程です。値下げ交渉は主人がしたので詳しくはわからないのですがそれまで乗ってたヴォクシーを下取りに出したりで多少のお値引きにはなったようです。
うちは知り合いの車屋さんでお願いしました🙋

• もんぷち

もんぷち

ありがとうございます!フル装備で350万はやすい気がしますね。下取りはうちは大したことなさそうなのですが…参考にさせていただきます!

• 7月29日
あいり

煌 
カラーはブラキッシュアゲハで塗装費追加あり
オプションはカーナビ、ETC、テレビナビキット、フロアマット、点検キット、バックモニターなど
で350万円ぐらい
下取りの前車は3万円ぐらいで、最終315万円ぐらいになりました。

両側電動スライドドアなのは煌だけで、他モデルだとオプション
スピーカーや紫外線カットの特殊ガラス仕様、アルミホイール(絶対ダサイホイールキャップは嫌なので)、純正エアロなど、煌にしちゃった方が集約されてて逆に安かったので煌にしましたよ。

• もんぷち

もんぷち

ありがとうございます!旦那も電動スライドドアの事言ってました!オプションだと高いそうですね…煌めきでその値段は安いです!
    どのくらい負けてくれるかですね💦

• 7月30日