※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

3ヶ月の娘を連れて外出する際、首が座りそうならノースリーブのワンピースでも大丈夫ですか?外出時の服装に悩んでいます。

8/3に生後3ヶ月を迎える娘を連れてひまわりの丘に行こうと思います。首はもう少しで座りそうです。
暑いのでノースリーブのワンピースを着せていきたいのですが、大丈夫でしょうか?この時期の外出時服装に悩みます。。

コメント

☆Let’s think☆

大丈夫ですが、逆に日焼け止めをしっかり塗ってあげた方がいいです!
大人でも火傷しそうな位、凄い日差しなので😂⚡️

• ☆Let’s think☆

また、虫除けもですね😂

• 7月29日
  • ❤︎

❤︎

そうですよね!日焼け止め買ってきます😂ちなみにオススメなんかありますか?😳

• 7月29日
  • ☆Let’s think☆

日焼け止めはピジョンのメーカーのものをつかってます😂❤虫除けはミストタイプのものです!とんとろさんの仰る通り、保冷剤などもたれば良いと思います(*^^*)

• 7月29日
ののの

地域は違うと思いますが、、
昨日ひまわり畑に行きましたが、滞在時間かなり短かった(たぶん20分くらい?)でしたが、大人と子供も汗だくでした💦
特に娘さんまだ小さいので、移動とかも車じゃないならかなり対策して行った方が良さそうです!
抱っこ紐じゃない方が良さそうです😂そして滞在時間かなり短くするとか、ミスト出る扇風機や日よけにタオルや日傘など持って行った方が良さそうです!
昨日行った時はすれ違う方なども暑すぎて、皆さん足早〜でした😂😂

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます!車でいくのですが、予報も晴れで暑そうなので保冷剤など持って対策したいと思います!😳🙌

• 7月29日
  • ののの

ののの

はい!ぜひ〜😊✨
    昨日思いつきで行ってしまったので、暑さ対策ゆるすぎたなと後悔しました😭😭
    たのしんで来られてくださいね😍💓

• 7月29日