※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もおこ
妊活

生理が遅れて気持ち悪い症状が続く。同じ経験の方いますか?妊活中で心配です。

先週の水曜日辺りから、下っ腹がもやもやしてて何だか気持ち悪い感じがします。生理前だからかなって思っていたんですが、生理予定日3.28を過ぎても生理は来なく、もやもや感も無くなりません💦
似たような症状や同じ症状を経験した方いませんか?回答よろしくお願いします☺︎
因みに、妊娠希望で妊活中です!

コメント

あめふう

検査薬してみてはどうですか?

• もおこ

もおこ

回答ありがとうございます♫
    また妊娠してなかったらやだなーって思うと気が引けて‥😓
    でも、もう少し待ってみて検査薬試してみます☺︎ありがとうございます!

• 3月30日
ひーさんママ

はじめまして、こんばんは!
私も3月29日に生理予定日でしたが来なくて、ここ2日くらい下っ腹がもやもやしたり少し痛かったりがたまにありますー。

因みに、一人目のときは全く気づかず(つわりもまったくなく)わかったのが、3・4ヶ月になってたころでした(^-^;
あー、生理きてないなぁって感じだったので(笑)

んー、生理くるならこーい!
余計にもやもやー( TДT)

• ひーさんママ

ひーさんママ

来週の月曜日までに生理こなかったら検査薬使う予定です!(^-^

• 3月30日
  • もおこ

もおこ

回答ありがとうございます☺︎
    症状似てますね♫生理来ないとなんか期待と不安がグルグルしちゃいます。来るなら早く生理来て切り替えしたいですね😣
    あたしも同じ頃まで待って生理来なかったら検査薬試してみます☺︎
    ありがとうございます!

• 3月30日
  • ひーさんママ

ひーさんママ

まさかの、グッドアンサーありがとうございます(o^-^o)ビックリ

生理予定日が1日違いで症状が似てたのでコメントしちゃいました☆

本当にそうですよね(。>д<)

お互い暫くもやもや続きそうですがのんびり構えましょうね(’-’*)♪

• 3月30日
mi--yan

私もありますっっ😵
私は毎月PMSがひどくて下っ腹がチクチクしたり、だるかったり、吐き気したり。。

生理が遅れてた時はなおさら具合悪かったです😵

でも、もしかしたら、基礎体温が高温期が続いてたら妊娠の可能性もありますね👍

もう少し様子見て生理来なかったら検査薬するといいかもです👍

妊娠してたらうれしいですねっ😊

• もおこ

もおこ

回答ありがとうございます☆
    下っ腹の違和感はあたしだけじゃないんですね!同じ様な症状の方がいると少し安心です😌
    基礎体温は上がってはいるんですけど、元々ガタガタで36〜39度を行ったり来たりで‥

もう少し待って生理来なかったら、検査薬試してみます!
    妊娠希望なので、妊娠してて欲しいです☺︎
    ありがとうございます!

• 3月30日