※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

スキッズどれくらい利用していいのか悩みます(^_^;)スキッズが0歳児無料…

スキッズどれくらい利用していいのか悩みます(^_^;)

スキッズが0歳児無料で、8ヶ月の頃からちょこちょこ利用していて、最近子供がすごく楽しそうなので週一でいってます。

でもスタッフさんにも顔と名前を覚えられてるみたいで、恥ずかしくなってきました😅
みなさんどれくらい利用しているものなんでしょうか?

児童館の雰囲気が苦手で…スキッズなら親子共に楽しく遊べるし、大きな子も子供を構ってくれたり、乱暴な子はスタッフさんが注意してくれるし過ごしやすいです。
よく行っているという方いらっしゃいますか?

コメント

昔はよく行ってました!
無料で遊びまくってて気まずくなりつつも、私も名前覚えられてて最後の方は開き直ってました🤣

• おもち

おもち

本当ですか!そういうママさんいて安心しました😂🧡どれくらいの頻度で行かれてましたか?

• 7月29日

退会ユーザー

育休は暇だったので週1~、多くて2回くらいです🤣

• 7月29日
  • おもち

おもち

週1.2回行かれてたんですね!私も開き直って行きたいと思います😂育休暇ですよね笑 ありがとうございます😊

• 7月29日