※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

もうすぐで11ヶ月なんですが、12ヶ月からのベビーフードって食べさせても大丈夫なんでしょうか🤔?

もうすぐで11ヶ月なんですが、12ヶ月からのベビーフードって食べさせても大丈夫なんでしょうか🤔?

コメント

しっかり噛めていてアレルギーないなら私はあげてました😊

• まー

まー

アレルギーも全くないしちゃんと噛んで食べているので、今度食べさせてみます!

• 7月29日
👧👦👼👼🤰

今8ヶ月の娘いますが、離乳食食べずに大人と同じご飯なら食べるので食べさせちゃってます😅

なのでお子さんが食べるなら大丈夫だと思います👌

• まー

まー

アレルギーもなく好き嫌いなくなんでも食べるので、今度食べさせてみます!

• 7月29日

キューピーのベビーフード一昨日食べさせました!
コーンはまだ硬かったので避けましたが具材の大きさは9ヶ月~とさほど変わらなかったです!
でも味が9ヶ月~よりも濃いなと思いました!商品に寄ると思いますが😋

• まー

まー

具材の大きさはそんなに変わらないんですね😲
    何でも食べる子なので今度食べさせてみます!

• 7月29日
ママリ

食べさせています🥰
9ヶ月のものと比べるとかなり具が大きくて最初はびっくりしていました😂
口が小さいので大きい具材はなかなか口に入れるの大変ですがよく食べます😋!!

• まー

まー

下に返信してしまいました💦

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

夜ご飯に12ヶ月用のベビーフードあげるのでそのとき写真撮りますね😆
    売ってるベビーフード全て試してて特定のものはないのですが、キューピーのベビーフードあった気がするので今日はそれ使いますね😆

• 7月29日
  • まー

まー

わざわざありがとうございます!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

お待たせしてすみません、キューピーがなく、ワコードーのなるべく具材が小さめのを選んでみました🥰
    コーンくらいのサイズで余裕で食べられます🥰

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

開けたのは真ん中です!こちらなら9ヶ月のものと変わりないかと思いますが、両端のはほんとに厚みもあってゴロゴロしています。たまに口に入らないこともありますが、それでも食べられています🥰
    歯が生えていてもぐもぐできるならどの12ヶ月用でも問題ないかと思います🙏✨

• 7月29日
  • まー

まー

ありがとうございます!
    思っていたよりもそこまで大きくないんですね😲
    他のベビーフードはそれよりも大きいとの事ですが、ちゃんとモグモグ出来てるので今度食べさせてみます😌
    どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️!

• 7月29日
まー

どこのベビーフードを食べさせていますか?他に回答くださった方はキュピーは具材の大きさはさほど変わらないと言っていたので😯