※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちママ
家族・旦那

本当にありえない。前の質問で主人が女社長宅に長男を連れて夜行きまし…

本当にありえない。
前の質問で主人が女社長宅に長男を連れて夜行きました(私と次男は行けないとお留守番でした)
遊びに言った理由は、社長宅の娘ちゃんが長男と遊びたいと騒いでたらしいです。
正直、私は主人と社長に対して疑ってる部分があります。
社長はまだ30代で未亡人です。

そんななか、息子に今日遊びに言ってた時のことを聞くと、主人と社長は布団に寝てたと聞きました。
しっかり布団もかけてたみたいです。
社長は、主人の寝顔を写メでいっぱい撮ってもいた。

長男は色んな部屋を行ったり来たりして遊んでたそうです。でも基本はお姉ちゃんのお部屋だったそう。

この話しを聞いてまずありえないのが一緒に寝てたこと、寝顔をとってたこと。

あと、社長は私の連絡先を知ってるのに全く話がなく、ましてや、まだ寝顔を撮った送ってきて寝てますとかなら分かりますが、それもなし・・・
社長に迎えの有無をLINEで送ったら、なぜか主人から返答が帰ってくる。

こんなあったら、誰だって疑いますよね?

ちなみに関係ないかもですが、朝お風呂入って帰ってきたあとお風呂に入ったパンツが軽く精液ぽい匂いがしました。

コメント

一般じん

ありえません。
最低ですね…
誰でも疑います。

  • ちぃちママ

    ちぃちママ


    なんかあるかどうかは本当の事は分かりませんが誰が聞いても疑いますよね。
    まず、布団に一緒にいた事がありえないと思って・・・

    • 7月29日
^_^☆

疑います
ありえないです

  • ちぃちママ

    ちぃちママ


    そうだすよね

    • 7月29日
ぽんぽん

なぜ遊びに行って寝る必要があるのか?
しかも夜の必要があるのか?とか疑問だらけですね😅
黒だと思っちゃいます😢

私なら普通に「子どもから一緒に寝ていたって聞いたけどありえないよね?何考えてんの?」って聞いちゃうかもです💦

  • ちぃちママ

    ちぃちママ


    夕方お酒を飲んでいて、眠いとは言ってました。
    ですが、行くと答えたので行きました。
    息子も行きたいと騒いでたので・・・

    言いたい気持ちは、私もあります。
    ですが、ただいま主人から、離婚したいと言われていて浮気を疑うこと言うと浮気される側にも原因があると言われキレられるだけなので話にならないです

    • 7月29日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    辛いですよね💦
    浮気される方にも原因があるって言葉本当に嫌いです😑
    どんなに理由があっても人として最低な行為ってことを自覚するべきですよね😡

    万が一離婚となるなら証拠集めて慰謝料と養育費がっぽりとりたいくらいですけど😢
    本当ありえませんね😭

    • 7月29日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    主人は
    離婚したら養育費も、もし慰謝料欲しいなら分割にしてでも払うと言ってます

    • 7月29日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    慰謝料払うって…私は浮気してますよって打ちあけてるみたいなものですね😭
    お子さんもいますしお金で解決しようとしているところも許せません😡

    女の人は社長なんですよね?
    そのポジションから引きずり落としたいくらいです😭

    • 7月29日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ


    うちの会社はとても小さいんです。
    もともとご主人がやっていましたが、急に亡くなり奥様が受け継いだ形です。
    そんな中派閥争いみたいなのがあり、主人は色々恩もあり歳も近いのもあるのか、社長を守ろう助けようと思ってます。

    • 7月29日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    恩があっても浮気していいことにはなりませんよね😢
    ちぃちママさん優しすぎますよ😢
    平然と妻子持ちの会社の人間と不貞をする社長の神経にも理解できません😭

    • 7月29日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    たぶん、お互い色々相談したりしてるうちにってやつかもです。
    ましてや、主人は離婚したい側ですし、浮気疑われて離婚するのは構わないんでしょうね。
    要するに、怖いもの無しってやつです。

    • 7月29日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ちぃちママさんがどうされたいかにもよりますが、離婚する結果になった場合はそれなりの制裁をするべきだと思います😭

    • 7月29日
みー

黒ですね。
ありえない。会社を訴えます。。

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    もしパンツがなくても一緒に寝てる時点で黒ですよね・・・

    • 7月29日
千

一緒に寝てる時点でおかしすぎます。
不貞行為あったのではと思ってしまいます。
社長らしいですし、がっぽり慰謝料もらっちゃいましょう😔
ていうか子供いるのに一緒の布団で寝るって💦
子供に悪影響だし、
頭おかしいのかと怒鳴りつけたいです😠

  • ちぃちママ

    ちぃちママ


    そうですよね。
    普通子供たちいたらしませんよね

    • 7月29日
豆大福

気持ち悪い、最低です
しかも子供がいる空間で…
長男くんの歳だったら、どう見てもおかしい状況だと分かるでしょうに…
長男くんも随分嫌な思いをしたでしょうね
父親としても男としても最低です
会社を訴えましょう

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    長男は、全く気にしてませんでした。
    ちゃんとお互い服を来てたそうで、子供たちは上に乗ったり遊んでたそうです。
    ですが、やはり何も無くても一緒にと言うのが・・・どうしても・・・

    • 7月29日
  • 豆大福

    豆大福

    そうなんですね…
    それにしても気持ち悪い
    何もしてないけど一緒にベッドに入るとかさらに気持ち悪いです(笑)
    ご主人には悪いですが、中学生かよって感じです😵
    私なら絶対許せないです

    • 7月29日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    眠いと言ってはいましたが、普通居間で1人で寝るとかですよね。
    本当にお互いありえないと私も思ってしまいます。

    • 7月29日
nanari

完全アウトですし、何より息子さんが心配。
気にしていないように見えても子供は敏感です。
今は意味がわからなくてもそのうち、あぁあの時のパパってもしかしてって気づくときがきますよ。

不貞行為はあったとおもいますが、息子さんの証言だけだと立証するのは難しいですね。とりあえず旦那さんの携帯チェックしてみたりして探るのが良いとおもいます。

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    携帯は、暗証番号がわからないため見れません💧
    なので、証拠集めが難しいです。

    • 7月29日