※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよまる
妊娠・出産

検査薬で陽性が出た後、胎嚢が見えず受診を迷っています。今行っても大丈夫でしょうか?

最終生理日が6月22日でした。
7月25日(先週の水曜日)に検査薬をしてくっきり陽性が出ました!
(生理予定日は23日でした)
ただ、早すぎると胎嚢が見えずまた来週と言われると思ったのでまだ受診してません😭
ソワソワしてしまって、いつ行こうか悩んでます。
もう行っても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間後に検査薬して、反応出てから病院って感じかと思うので、
生理開始予定日から2週間後だと胎嚢確実に見えるかと思います😄

• ぽよまる

ぽよまる

お返事ありがとうございます😊!
    ソワソワしてしまって、どうしようどうしよ!っと悩んでいたので有難いです😭
    ありがとうございます!!

• 7月29日
まま

私も、ぽよまるさんより周期が1週間ほど遅いですが、昨日検査薬がくっきり陽性になました!
私は1週間後くらいに受診しようと思っています😂❣️

私がぽよまるさんならそろそろ受診するかもです!
胎嚢が見えるかもですね!😍

• ぽよまる

ぽよまる

お返事ありがとうございます😊!
    早すぎて帰された。と言う人の投稿などもあったので自分も早いのでは、、?と不安だったので気持ちが楽になりました!!ありがとうございます😭

• 7月29日
  • まま

まま

よく投稿でみますよね!💦
    お互いに赤ちゃんが元気に育ってくれますように🥺❣️

• 7月29日
  • ぽよまる

ぽよまる

はい😭とても不安ですが元気に育ってくれることを祈ってます!
    のほさんもお身体に気を付けて赤ちゃんがすくすく育つのを祈ってます😊

• 7月29日
ちゃんきぃ

私は21日が生理予定日で27日に陽性反応がでました✨私もいつ受診しようか迷っているところでした!ワクワクして待ち遠しいですね🤗

• ぽよまる

ぽよまる

お返事ありがとうございます😊
    お互いに赤ちゃんが成長していてくれると嬉しいですね😆

• 7月29日
  • ちゃんきぃ

ちゃんきぃ

こちらこそ✨
    つわりはありますか❓私は偏頭痛のようなものばかりで吐き気とかなくてなんだか不安になります😂

• 7月29日
  • ぽよまる

ぽよまる

私は吐き気が凄くて困っています😭😭知り合いの方はつわりも全くなくて妊娠に全然気付かなかった方もいるのでつわりの形も人それぞれですよね😭お互い不安ですが赤ちゃんを信じましょう!!

• 7月29日
  • ちゃんきぃ

ちゃんきぃ

吐き気早く治るといいですね😭赤ちゃんにも栄養がしっかりいきますように👏!!つわり無い方もいらっしゃるんですね!ちょっと安心しました✨昨日で5w入ったんで産婦人科行ってきました!予約なしで行ったので16時まで予約の方でうまってるとの事で生理予定日から2週間あけた方が確実に診れますよって受付で教えもらったので予約だけして帰ってきましたが😂

• 7月30日
  • ぽよまる

ぽよまる

私は待ちきれずさっき病院に行って来ました😂
    胎嚢だけは確認出来ました!
    来週またいって心拍を確認出来たらいいねって言われたところです!!
    診察が待ち遠しいですね😭

• 7月30日
ちゃんきぃ

おー!すごい!おめでとうございます✨心拍確認もまた待ち遠しいですね🤗私も早く行きたいです!しっかり着床してくれてて良かったですね💗