※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
お出かけ

明日、壬生町おもちゃ博物館に行こうと思うのですが、夏休み入って平日…

明日、壬生町おもちゃ博物館に行こうと思うのですが、夏休み入って平日に行かれた方いますか⁇
だいたいでいいので混み具合を教えていただきたいです!
あと博物館の雰囲気や感想もお聞かせください☺︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

夏休みはまだ行ってないのですが、雰囲気とかだけなら回答出来ます。
外もかなり広い公園だし、中も色んなジャンルの玩具があるのでどのタイプのお子さんが行っても楽しめます😄ただ、室内アスレチックみたいな所はわりと大きな子が乱暴に走りまわっている事もあるので遊ばせるのは少し怖いですね💦でも監視員の方はいました。
他にも懐かしい玩具も飾ってあるので大人も楽しいですよ😄開館と同時くらいなら土日もそんなに混んでないので、早めに行った方が色々遊べると思います。

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊📝
    どの年齢でも遊べるんですね☺️❤️魅力的ですね🥺💓調べたらプラレールのイベントもやっているらしく最近電車新幹線に興味を持っていたので楽しみです‼︎
    室内アスレチック、たしかに大きい子がいるとヒヤヒヤしますね💦様子を見ながら利用したいと思います!
    早めに着くようにしたいと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 7月29日