※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

昨日から腹痛が続いています。立つと痛みますが、座ると治まります。痛みはおへそから右下辺り。便秘ではなく、病院に行こうか迷っています。

昨日から腹痛が続いています。
昨日は、家の掃除を朝からしており、掃除途中から痛くなりました。その後、座っていれば、治るので座って過ごすようにしました。
何時間経っても、立ったり歩いたりするとお腹が痛みます。おへそから5〜7センチほどの真ん中〜右下辺りが痛いです。
朝になれば治るかなーと思いましが、やはり立てば痛いです…
便秘かなーと思いましたが、今朝はお通じ良しでした…

皆さま経験ありますか?とりあえず仕事には行かなければならないのですが、今日の夕方にでも病院に行こうかな〜…

お腹の張りってこんな感じですか?張ったことがないので、分かりません。。胎動はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在何週なのか分からないのでなんとも言えませんが妊娠後期はきゅーっと子宮らへんが痛くなることはありました。

• サクラ

サクラ

何週なのかを書くのを忘れておりました…

妊娠27週で、まだ中期です。後期だとあるのですね🤗なんの症状でしょうか…

ありがとうございます😊

• 7月29日