※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめろ
子育て・グッズ

西松屋に行きたいけど、ベビーカーで15分歩くのは可哀想か迎えに来てもらった方がいいでしょうか。

やっぱりこの季節はベビーカーで散歩は
やめた方がいいのでしょうか。

今日久しぶりに実家帰るのですが、
駅までだいたい25分。
電車1駅乗ってまた乗り換えで3駅で地元着きます。

ですが、西松屋行きたいのですが、地元の駅越えて
1駅だけ乗って徒歩15分で西松屋着くのですが
さすがに可哀想なので迎えに来て貰った方が
いいですかね

コメント

まる

朝早くとか夕方なら大丈夫かと思いますが日差しの強い日中はちょっとかわいそうかもですね💦
ただ、日除けをしっかりして保冷剤で冷やしたりこまめに水分補給してあげられるならいいのかなーとは思います😊
迎えにきてもらえるなら迎えにきてもらった方が自分も暑くなくていいかなーとは思います!笑

  • かなめろ

    かなめろ

    そうですよね😭
    最近お買い物行く時もベビーカー
    使わずに抱っこ紐してチャリンコ
    なので可哀想かなあって思ってます

    しかもベビーカー用の保冷剤とか
    全く買ってないのでヽ(´Д`;)ノアゥ...

    • 7月29日
  • まる

    まる

    抱っこ紐も暑いですよね💦
    夏はほんと嫌です😭
    ベビーカー用も抱っこ紐用の保冷剤もわたしも持ってません😂
    固くならない保冷剤をガーゼハンカチに巻いて首元とか冷やしてます笑

    • 7月29日
  • かなめろ

    かなめろ

    暑い!
    いっつも汗だくなってます(笑)
    買い物行くだけに😂

    そうなんですね!高いですもんね😭
    あー、なるほど!
    固くならない保冷剤ってどんなですか?
    よくケーキに入ってる保冷剤とか
    じゃないやつですか?

    • 7月29日
  • まる

    まる

    わかります!!
    わたしも今出勤途中で駅まで歩いただけで汗だくです😫
    ケーキとかについてる保冷剤は冷えると固いです💦
    100均とかで冷やしても固くならないやつ売ってますよ😊

    • 7月29日
deleted user

真夏はこんな物じゃないし今ならまだ行けるかなとも思いますが昼間とからかなり暑いですもんね😅
迎えに来て貰えて1駅の距離なら迎えに来て貰ってから西松屋はいけないのですか?

  • かなめろ

    かなめろ

    昼間やばいですよね!
    今日気温33℃だしやばい!

    うちの親仕事してるから
    5時まで誰も家いないんです😂

    • 7月29日
mini

うちは毎日下の子も公園に行っているのでこまめな水分補給と日除け、ケーキ用とかの保冷剤をタオルにくるんでそばに置いておくとかに気をつけたら大丈夫だと思いますよ😊