※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぎ
子育て・グッズ

5月に赤ちゃんが生まれます。沖縄で空気清浄機が欲しいです。ホコリやダニを除去し、加湿機能が付いているものを教えてください。

5月に赤ちゃんが生まれます。沖縄なのでそんなに乾燥は気にならないのですが、ホコリやダニに死骸などをクリーンにしてくれ、加湿機能付きのあるおすすめな空気清浄機教えてください!

コメント

たろう

ダイキンの空気清浄機使ってますよ(^∇^)
加湿もついてますよ

ikechan

ホコリ、ダニ退治なら私もダイキン良いとおもいます☆
そして私もダイキン使っています。
ウィルス系ならシャープのプラズマクラスター、
ホコリダニならダイキン!と家電量販店の店員さんが教えてくれました(^^
加湿もされるのでしたら、購入時タンク容量も目視されたほうが良いとおもいます☆
こちら北陸ですが乾燥が酷いときは朝起きたらタンクの水が無くなりそうなときもありました(^^;
お試しでプラズマクラスターも別室用に持っていますが(家にあるダイキンと同じ、木造12畳以上のものです。)タンクがダイキンよりも小さいため水いれるのが面倒です(笑)
フィルターのお手入れ&交換に関してはダイキンのほうが楽とのことです!
ですがデメリットとしては、本体が重たい点でしょうか(^^;
プラズマクラスターは下にキャスターが有り、移動が少し楽です☆
ニーズにあった加湿空気清浄機が見つかりますように(*´ω`*)