※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
ココロ・悩み

ダンナの義妹からのLINEで、子供用オムツを借りたいという理由にイライラ。義妹はキャバ嬢で、客に子供がいるか分からない。自分たちの子供の余りをなぜ求めるのか理解できず困惑。

ちょっとした愚痴書かせてください。
既読感覚で構いません。
こんなとこですいません。

ダンナに妹(自分からしたら一応年上ですが、義妹)からLINEがきたと言われ
その内容にちょっとイラッしたとゆーか
なんで?って思いました。

その内容が
パンパースの余ってるやつない?ときたそうで。
義妹は子供はいません。
それをきいて、え。と思いました。
ダンナが話を進め理由がちょっとありえないなと。
義妹はキャバをしています。
そのお店にくるお客さんにお子さんがいるのか
余ってるオムツをあげよーとしてたらしく。
いや、なんでうちらの子の余りをあげないといけないの。
しかもカツカツで生活してるのわかってるのに
余ってるもなにもあげれないし。
考えがわからないです。
いい人なんだけど
ちょっと理解できない行動するから困る…

アンチ等コメントは控えていただきたいです。

コメント

ahaha

キャバクラ行けるような金があるならオムツ買えるわ!と思ってしまいました😂笑
もらう方も、会ったこともない人の余りのオムツとかいらないですよね😅
義妹さん、ちょっと変わってますね😅

  • сна.

    сна.

    ですよね。変わってて理解でいないこと多々あります、笑

    返信ありがとうございました!

    • 7月29日
まるし

えぇ、いろいろズレてますね😅

プレゼントとしてあげたいなら、キャバ嬢なんだし大量に買えますよね😂
同伴で西松屋でも行けって感じです。

  • сна.

    сна.

    ちょっとないですよね😓
    ほんとにそれです!
    なんでわざわざ!ってかんじです。

    返信ありがとうございました!

    • 7月29日