※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

水着のサイズについて質問です。80サイズが丁度なら、来年も着れるために90を買うのは微妙でしょうか?男の子用の水着は、上下別れたラッシュガードが良いですか?それとも他のタイプが良いでしょうか...教えてください。

水着のサイズについてです!
普段の洋服が80で丁度の場合は、水着も80がいいですが?来年も着れるようにと90を買ったりするのは微妙ですか🤔?
それと、男の子ですが上下別れたラッシュガード付きが良いのか、上下繋がってるタイプが良いのか、ぴっちりしたパンツだけのタイプか、よく成人男性も履いているタイプのシャカシャカの生地のパンツが良いのか...
教えてください🙇‍♀️!

コメント

ひなまま1024

6ヶ月の赤ちゃんなら80じゃないとずり落ちますよ💦うまくいけば来年いけます!

• ママ

ママ

水に濡れると大きいとそうなっちゃいますよね💦
    ありがとうございます😊

• 7月29日

水着のタイプにもよるかもしれませんが、息子は普段の服は70くらいで80の水着を買いました!(水着は割とぴったりめに作られているので)
家で着せてみましたが、来年も着るのは絶対無理だろうなってくらいぴったりでした😅
一目惚れしてグレコタイプの水着を買いましたが、家で水遊びするには肌着にオムツで十分でした🤣

• ママ

ママ

やっぱり来年着るのは諦めですね💦
    グレコタイプって言うんですね!そうですよね😂でも水着もいっぱい種類あって可愛くて着せてみたくなっちゃいます💕

• 7月29日