※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

アパートに大きな虫が出た。効果のない虫除けを使っていたが、効果がない。一人で退治できない。諦めるしかない?

先ほど今まで見たことがないくらいすっごいデカイGが現れました😭アパート住みですが2ヶ月前くらいからベランダ、玄関、室内に何個もブラックキャップとコンバット置いていたのですが効き目ないんですかね😱周りは置いたら見なくなったと言っているので😱ちなみに洗濯機の裏から出てきたんですけどその裏周辺に二個も置きエサ置いてるのになんでって😭😭大の虫嫌いで今回は旦那もいたので何とか二人で退治しましたが一人の時に出たらどうしよう💦💦💦もう諦めるしかないのでしょうか😣

コメント

ママリ

この商品がTwitterで話題になっててけっこう良いみたいですよ。
ホウ酸食べさせて脱水にして、水を求めて下水に降りて死んでいくので、駆除に数日かかりますが、ゴキの姿を見ることなく部屋をクリーンにできるみたいです。私は使ってないので保証はできませんが…
とにかくエサを食べさせることだけを考えて開発されてるので食い付き良いみたいです。

• ままり

ままり

勝手にいなくなる?のはいいですね👍死骸すら見るだけで鳥肌立ちます😱😱

旦那と検討してみます😌
    ありがとうございました😌

• 7月29日
つま

私1人の時にヤツと遭遇して
ギャーギャー言いながら鳥肌立たせながらなんとかビニール袋に仕留めて振り回してやりました🙋‍♀️
そして殺さずに外に逃がしました
そうすると仲間たちにこの部屋の住人はやばいって噂になって出なくなると聞いたので!ほんとかよって思いましたが(笑)
それ以降出ませんでしたよ!

• ままり

ままり

1人パニクりませんでしたか?😭でもいくら虫嫌いでも取り逃がす方が怖いですよね😱

ゴキの世界ではそういう噂があるんですね🤔
    置きエサ対策とかしてるんですか?

• 7月29日
  • つま

つま

もうパニックですよ🤯笑
    部屋の中にいると思うとなにもできないですよね💦
    置きエサ対策はしてなかったです!

• 7月29日
  • ままり

ままり

私もあまり汗かきではないのですが、昨日の巨大Gに遭遇して旦那いるのに退治し終わったら汗がもうシャワー浴びたみたくなってました😓

私置きエサたくさん置いてますがなんか上の方が仰るように逆に寄せ付けちゃうのかなぁって思います💦💦

• 7月29日
  • つま

つま

わかります😭
    身体中から変な汗でますよね💦
    なんであんなに気持ち悪いのでしょうか(笑)
    たしかに美味しそうな匂いして寄ってきそうですね。エアコンの室外機のところにあるホースから入ってくることあるみたいなのでネットしておくといいみたいですよ!

• 7月29日
  • ままり

ままり

エアコンの室外機と洗濯機の排水溝のホースのとこにネット張ってなかったのでやろうと思います😣

• 7月29日
  • つま

つま

やれることはやってみてください!
    もう出ないといいですね😭💦

• 7月29日

ゴキブリワンプッシュはかなり効きました。
他所から何匹か来た時があり、使用したら全然見なくなりましたよ◎

🍏アップルパイ🍎

我が家も頻繁に出ます😭😭😭
あれよこれよと試して
ブラックキャップを設置
ワンプッシュをしまくり
ゴキガードを設置して
今日くん煙剤タイプのものを
焚きました😂😂😂

• ままり

ままり

ワンプッシュ上の方も書かれてるように調べたら簡単そうなのでやってみようかな💦💦

煙タイプだと物とかやはりしまったりしなきゃですよね?

• 7月29日
Ayunn

いくらこちらが家の中清潔にしてコンバットなど置いて対応していても、隣近所から移動してくるものなので仕方ないのかもしれません(^-^;
ほんとGってどこから湧いてくるの不思議でたまりません…。

• ままり

ままり

本当にゴキ嫌いすぎて掃除とかホコリこまめにやってるのにですよね😭

窓開けっ放しもないし本当どこから来るのか😅

• 7月29日