※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(っ^ω^c)
家族・旦那

旦那、私の親が嫌いなのは分かるけど、お盆1人で帰ってねっておかしくな…

旦那、私の親が嫌いなのは分かるけど、お盆1人で帰ってねっておかしくない??
私は実家に娘連れて帰れない。
親に孫見せてあげられない。
親の悪口私の前でダラダラ言ってんなら直接言えよ。人のせいにばっかりしてないで、自分から行けばいいのに。
うちの親も旦那の気持ちがよくわかってないから、孫に会いたいなーって。
間に挟まれる私の身にもなって。

コメント

がじやま

娘さんと一緒に帰ったらいいんじゃないですか?😣

• (っ^ω^c)

(っ^ω^c)

私の実家には帰らせず、義実家に連れていくそうです😓

• 7月29日
  • がじやま

がじやま

最悪ですね。。
    私なら一緒に連れて行かせません(  ̄▽ ̄)

• 7月29日
  • (っ^ω^c)

(っ^ω^c)

なんでそこまでして実家に連れていきたいの?って言われました😅(笑)
    もう話にならないんですよね😓

• 7月29日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

旦那さんの実家の前でも後でも娘さんと2人で変えられれば良いかと思います。
お盆に2箇所に存在することは不可能なのでそこは日程調整して両方に娘さんが行けるようにしたらいいのでは??
我が家はそうしてますよ!

• (っ^ω^c)

(っ^ω^c)

いつも帰省する時は、それぞれ両家に行っていたのですが(両実家が近いので)。
    旦那はそもそも私の実家に娘を連れて行かせたくないみたいです😅

• 7月29日
  • 2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

それは旦那さん自分勝手すぎますねー😤旦那さんがなんと言おうと連れてっちゃいましょう!

• 7月29日
  • (っ^ω^c)

(っ^ω^c)

今日話し合ったんですけど、最後投げやりに「あー、いいよいいよ好きなだけ連れて帰ったら?」って言われたんですけど、私にも決める権利はないの?って思っちゃいました😅

• 7月29日
  • 2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

じゃあお言葉に甘えて好きなだけ連れて帰りましょう❤️

• 7月29日
なーちゃんママ

産んだのはママなんだから実家に連れて帰りましょう!
義実家になんて心配ですよね😭

• (っ^ω^c)

(っ^ω^c)

もうこのまま実家に帰ったしまおうかと思ってしまいます😓

• 7月29日
けいママ

おかしいです。
いきたくないならいかなくてけっこうです!

ママ&娘さんで帰省しましょ!

みきママ

元旦那と似ています。
うちは、私の実母が嫌いでした。
結婚する前はしょっちゅう家に行ったのに、結婚したら全く行かなくなり、お正月は1人で行って来てでした。
実母に頭金を借りて家を購入したのに、あんたは何様でした。
離婚の原因は、元旦那から、この先実母と合わないからと言われ、離婚を決意しました。
私は元旦那のお母さんが苦手でも一切愚痴ってた事がないのにふざけるなでした。
頭金返済も、私が挟まれましたが、2人でやり取りしてといいました。
親が嫌いとか言われるのが1番悲しいです。