※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那と買い物中にカートで足に当たり、舌打ちされました。お互いストレスを感じており、対応に困っています。

聞いてください!!

旦那にとてもイライラします。
子どもと旦那で買い物に行ったときのことです。私が押すカートが旦那の足に当たってしまいました。そしたら、旦那が舌打ちをして、すごく嫌な顔をされました。
さすがに我慢できなくて、私は「こわいね〜」と子どもに言いながら、カートを押して早歩きをしました。

旦那は、普段は全く舌打ちしないのて゛正直悲しさもありました。こわさもありました、、
旦那は仕事が忙しい時期なので疲れているのはわかりますが、私だって育児で疲れてるし、最近は1人になりたいときもあるし、
お互いにストレスは抱えているはず!

思い出すともやもやして眠れそうにありません。。

コメント

ちょこ

なんかムカつきますよねー。わざとじゃないのに。

今度舌打ちされたら、舌打ちし返しましょう😡

  • あー

    あー

    やってみます笑
    ほんと、なんかムカつきました😂

    • 7月29日
ツインズ

(笑)カート、痛いですもんね(笑)
舌打ちは、何だって腹達ますが(笑)

でも、自分もそーだけど、
カートで人の足ぶつけたりぶつけられたりする時って無防備な状態のとこにあの地味な痛さだから咄嗟に出ちゃう気持ちも分からなくはないかも(笑)

うちは旦那の足何回もカートやベビーカーでひいちゃってますが、イタッ💢て言われて言い方に腹が立った時は嫌味っぽく、
そこまで足長いと思わんかったわ〜ヽ(´o`;
とか、
足だけでよかったやん。て言ってやります(笑)

  • あー

    あー

    確かにそうですねー!
    悪気があったわけじゃないですもんね😭
    痛さは本当に申し訳ないと思っていますが、イライラして言ってやりたくなりますよね😂

    • 7月29日
  • ツインズ

    ツインズ

    ちなみに逆に、旦那が私の足を引いた時はいつも、
    1回目… 2回目… とかって数えてやります(笑)

    これたぶん、舌打ちよりも地味に腹立つと思ってあえてw

    • 7月29日
HMS‪‪☺︎

疲れていたのでしょう!あまり気になさらないでくださいね☺️!
私もよく旦那の足に当たってしまいます笑

  • あー

    あー

    疲れてたんですかね😂
    ありがとうございます❣️

    • 7月29日
a

私もベビーカー押してる時によく足に当たっちゃいます😅
もう!って言われますけど
ごめん笑。 って言った矢先にまた当たって。またごめん笑笑。
って感じです。たまに舌打ちもされますけど😅😅

仕事疲れてるのもわかりますが私たちも育児や家事で疲れますよね。疲れてるのは本当にお互い様だとおもいます😣

  • あー

    あー

    わたしもごめんって何回か伝えました。
    言った後だったから、さすがに少し傷つきましたよ😂
    ほんとにお互い様ですよね😭

    • 7月29日
sa-ya

私なら舌打ちされたらわざともう一回突っ込んじゃう😂

疲れているのはお互い様って事に気づいていないんだと思います💦
うちの旦那もですが、本当こんなくだらない事でもやっとさせないで欲しいものです😅

  • あー

    あー

    もう一回突っ込むのもアリですね❣️笑
    もやっとしますよね〜

    • 7月29日
みく

思いっきりかかととかに
当たった感じですかね??
カートって引かれると本当に痛いし
舌打ちしちゃった旦那様の気持ちも分かります😂
でも、わざとじゃなくて当たってしまったもあるあるですよね😂

疲れてるとか関係無く
ただ痛かったんじゃないですかね〜😢
こわいね〜で終わらさず
文に書いてないんで分かりませんが、、
謝ってないんだったらその場で
謝るべきかな〜と思います🙇‍♀️💦💦

  • あー

    あー

    もちろん当たってすぐに謝りました。
    ごめんって言った後に舌打ちされました。
    私は思いっきり当てたつもりはないけど、痛かったのでしょうね😂
    心配になってきたので足の様子見てみます。。

    • 7月29日
ママリ

舌打ちするくらいならなんか言うてこんかい!ってなりますね😂
疲れてて、それを態度に出されるなら家で寝ててもらった方がよっぽどいいですね!
こちらも文句言いやすくなりますし笑

  • あー

    あー

    そうなんです!
    なんにも言葉には出さなかったんですよね〜
    せっかく一緒に買い物行ってもらうのに、、って感じですよね😂

    • 7月29日
ママリ

カートが足にぶつかるとホント痛いですー💦
上の子が(高校生)カートを押してくれてて私の足にぶつかった事があって、私も思わず舌打ちをして酷い顔をしてしまった経験があります😓
悪気があったわけじゃなくて、ホントに痛かったんだと思います😂

  • あー

    あー

    ほんとに痛かったんですね😂
    その後はふつうに接してきたのでそうかもしれません!!
    ありがとうございます😭

    • 7月29日
deleted user

男の人って 買い物の時
なんでそんな邪魔なところにいるんだろ?
ってポジションにいますよね🤣

  • あー

    あー

    わかりますー!!笑
    当たるのも仕方ない😂

    • 7月29日
m

買い物カートは足に当たるとものすごく痛いのでご主人が舌打ちしてしまった気持ち分かります。
お年寄りや子供が押すカートなどに何度か当てられた事ありますが本当に痛いのでかなりイラっとしてしまいます。
恐らくご主人も疲れているからなどではなく、単に痛かっただけかなと思いました。
あーさんも舌打ちに腹が立ったかもしれないですが、当たったのがご主人で舌打ちで済んだだけ良かったかもしれないですよ。
他人でたちの悪い人だと、足ケガした!と大騒ぎする人も実際いるので💦

  • あー

    あー

    そうですよね😭
    ありがとうございます。
    今後は気をつけようと思います。

    • 7月29日
ぴらり

また舌打ちされるのも嫌なので、次から旦那さんに押してもらいましょう!笑

  • あー

    あー

    そうですね!😭
    ありがとうございます♩♩

    • 7月29日