※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea☕️
妊娠・出産

ブラの内側が黄色くカピカピで、匂いが甘い。31週で母乳か不安。産後から出るという情報も。皆さんはどうでしたか?

ブラの内側(乳首の当たる部分)が、黄色くカピカピになっています。匂うと少し甘い匂いがします。これは母乳でしょうか?まだ31週なので、まさか...と思いますが(>_<)
ネットで検索すると、殆どの人は産後から出ると書いてますが、皆さんどうでしたか?🤔🤔

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしは産後からでした😁
でも、友達は産まれる前から
出ている子もいましたし
トツキトウカのアプリでも
母乳が出るかもみたいな記事を
見たことがあります!

ムリーも

私も今日、ブラの内側に色まではわかりませんでしたが、湿った跡があり、まさかーって感じで驚きました🙄少しずつ準備始まってるのかなーって感じです!!

38週ですが、白いぽいような黄色っぽいような液体が乳首から出ますよ〜。
母乳が出るためのものらしく、母乳ではないです!!
使い捨ての母乳パッドを買って数時間毎に変えて清潔を保ってください😊

りぃ(26)

母乳は産まれてからじゃないと絶対でないので
分泌液ですよ!

私なんて1人目は20wぐらいから母乳パッド付けなきゃ汚れるぐらい分泌液がでて
2人目妊娠中ですがまだ6wなのにチョロチョロではじめてます😂

あいこ

黄色の私も出ますよ!30wごろから始まったと思います。最近は臨月になったのでおっぱいマッサージしますが、する度に出ます!母乳の準備が進んでる証拠なので大丈夫ですよ😉

ふぅ

母乳30週からティーシャツびっしょりになるくらい出てました:( ;˙꒳˙;):

必要なら母乳パッド当ててくださーい_(┐「ε:)_

はじめてのママリ🔰さくら

わたしは予定日の1ヶ月程前から
黄色のようなクリーム色のやつがでてました!!