※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

福岡県久留米市在住の1歳1ヶ月の女の子ママです。娘と9月に日帰りでお出かけしたいです。娘が楽しめる場所やコースを教えてください。娘はまだ歩けず、暑い屋外は厳しいかもしれません。

福岡県久留米市在住の1歳1ヶ月の女の子ママです。
なかなか親子3人で出かけられてないので、9月ごろに日帰りで娘を連れてお出かけしようと思ってます!

娘が楽しめることメインで考えたいんですが、どこかオススメの場所や日帰りコースがあれば教えて頂きたいです!
ちなみに娘はまだ一人で歩くことはできません。
手押し車を押してなら歩きますが、9月でもよちよち歩くか微妙なところです。。。

まだ暑い時期だと思うので、屋外は厳しいのかなー?と思ったりしてます。

コメント

ぴょんみ

キッズリゾートは楽しいと思いますよ😊私は上津町に住んでますが、そこから40分くらいです。室内だから暑くないし、1日過ごせますよ😊
お弁当持って行って11時から18時くらいまでいつもいます。笑
1歳未満からいってます、オススメです😊

• あっちゃん

あっちゃん

ファンタジーキッズリゾート筑紫野ですか??❣️
    なんだか楽しそうですね!
    歩けない1歳児でも楽しめるのか不安でした💦
    途中の出入りとかは可能ですか??

• 7月29日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

0~2歳の場所がありますよ!!
    あとはフワフワの滑り台一緒に滑ったり、砂場もあります!
    途中退室してマック買ったりルミエール行ったりもできますよ😊

• 7月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!!途中抜けれるなら身動き取りやすそうですね❣️主人に相談してみます、ありがとうございます😊

• 7月29日