※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

21時くらいに急に「DVD借りに行ってくる」と言い出しました。車で7.8分…

21時くらいに急に
「DVD借りに行ってくる」と言い出しました。
車で7.8分くらいの距離です。


まだ子供も寝てないし何故今から?と思いとっさに
「なんで今更?」と言い返しました。
旦那は「昼間に行こうと思ってたけど行きそびれた」それ以上は言ってこず。
確かに昼間は買い物、子供と水浴びをしてくるましたが、夜の今更?
「行きたいなら行けば」何度か言いましたが「もういい」と言い結局行かず。



離婚話も1ヶ月たたないくらい前に出てるので
不倫とかそういうのが頭から離れません。

もし不倫だったら
私が止めても出かけるものでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

約束していたら外出ると思います。
だから本当に借りに行きたかったのかな…??

  • ママ

    ママ


    信じたいけど……
    DVD借りるだけなら1時間もかからないしなぁとか考えたりもしました😭短い時間でも会いたいやのかなぁって(笑)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一回不信な気持ちになると
    そうなっちゃいますよね(;_;)
    わかります。
    でも、行かなくて良かったですよ😢これで行っちゃってたらもっと不信になっちゃってたと思います>_<

    • 7月29日
  • ママ

    ママ



    はい(><)行ってら疑いますね絶対!!!

    • 7月29日
ママリ

GPSつけましょ♡笑笑

  • ママ

    ママ



    GPSつけたいけど携帯は分からなくて😭

    • 7月29日