※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

お盆に岡山のおもちゃ王国に行こうか悩んでます😣息子は10ヶ月なのですが…

お盆に岡山のおもちゃ王国に行こうか悩んでます😣
息子は10ヶ月なのですが楽しめるでしょうか🤔
今はハイハイ、つかまりだち、手を離して立つ、2.3歩なら歩くことができる状態です👶
行ったことがある方、どんな感じだったか教えてほしいです🙇

コメント

kuu

室内で遊ばせられるので楽しめると思います(*^^*)

別途入場料が要りますがEテレの建物オススメです♫

m🍏

2歳までは入場料無料ですし、室内の遊び場多いので楽しめると思います☺️

上の方も書かれてますが、奥にあるNHKのとこおすすめです♡
入場料とは別にそこに入るのにひとり400円かかりますが楽しめます😳

ユカヤス

8ヶ月の時に連れて行きました!はいはいの頃でしたがf^_^;
Eテレの建物が一番長くいました^ ^ゴットンが好きだったのでゴットンの前で固まってました。売っているおもちゃが試せるし何より室内なのが嬉しいです!
外の乗り物もいくつか乗れて楽しんでましたよ〜
他の室内コーナーは少し大きい子が多いので目が離せない印象ですf^_^;今の時期はプールもあるので大丈夫かなぁとは思いますが

のんこ

息子はお座りできるくらいからおもちゃ王国行ってますよ~👶
おもちゃで座って遊べる場所や、掴まり立ちしながら遊べる場所もあるので、ハイハイできれば更に楽しめると思いますよ🎵
ただ、お盆はかなり人が多いと思うので、そういう意味では思うように遊べないかもしれません💦

ym

今月デビューしました!
充分たのしんでました!!
プールもすごい楽しそうに浮き輪使って歩きまわってました!

さやか

皆さまありがとうございます😊
まとめての返信になり申し訳ありません🙇💦
十分楽しめそうですね🥰
これからEテレ見せて興味を持ってもらえるように頑張ります😂👏
人が多いのは覚悟して、行ってみようかと思います🙆