※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
妊娠・出産

夏休み中の子供と過ごす妊婦さんが、暑さで外出が難しく庭でプールしています。遠出も考えているが疲れるため躊躇しています。日常の過ごし方や旅行の予定について教えてください。

現在、妊娠中で上の子が夏休み中の方(><)

どこかお出かけしてますか!?

毎日暑くて公園で遊べないし
ショッピングモールや屋内施設は夏休みで混んでいるし(^^;)

今のところ庭で毎日プールしてます(°▽°)
暑さと子供の相手で疲れてヘトヘトになりますが、、、

後期に入ったので歩くとすぐ疲れます( ; ; )

どこか遠出もしてあげたいけど躊躇してしまいます( ˘ω˘ )

①毎日何して過ごしているのか
②旅行などどこか遠くへ行く予定があるか
その場合、移動時間はどのくらいのところか
どんな施設へ行くか

教えてください(^ ^)

コメント

長ネギマン

去年夏に妊娠後期でした!
色々遊びに連れてまわってましたよ😅
夏休み突入すぐ旦那の実家に車で2時間運転して帰省!!
(旦那は出張でおらず子供と私で!笑)
プールに行ったりデパートに行ったり、室内遊具あるところに行ったり(^^)

夏休み後半は私の実家へ1時間半かけて帰りました😁
川遊び、家の前でプールだして遊び、お祭りに連れて行ってました😂

• MH

MH

すごくアクティブですね!!
    それだけ私も動けたらいいのですが体力が持つか自信がないです(><)笑
    下の子が大暴走するので追いかけ回すだけでヘトヘト、、、(°_°)
    旦那がお休みの日にどこか遠くへ行こうと思います💓

• 7月29日
  • 長ネギマン

長ネギマン

ヘトヘトでしたよ…
    足むくみ凄かったし…😩
    でも家にいるとうるさくイライラしちゃうからなるべく外へ😂😂笑笑
    旦那は出張ばかりで居ないので自分が動いて連れて行くしかなくて😅

• 7月29日
ままり

同じく今年4歳と2歳がいて妊娠中です。上の子が夏休みに入ってすぐ下の子が手足口病になりまだ発疹もあるし…で結局毎日家でダラダラ過ごしてしまっています😅うちも涼みがてらショッピングモールに行くくらいですね💦お庭でプール羨ましいです✨うちはお風呂で水浴びしかできないので💦💦もっと出かけてあげたいけど体もきついし暑くて無理なので買い物や習い事以外は家でハサミやのりでなんか作らせたり折り紙とかお絵かきさせたり100均で使えそうなおもちゃ買って遊んでみたりしてます😅旅行は行かないと思いますが夫が休みのときは一時間くらいかけて県外のプール行ったりします😆出張が多く基本夫が居ないので休みのときは朝からお出かけ、外食で楽しんでもらって居ない日は家でのんびりです😅💦

• MH

MH

手足口病、流行ってますもんね(´;ω;`)感染症もらってくるのも怖くて、子供が多い場所に出かけるのも億劫になります(^^;)

工作いいですね!!100均なら安上がりだし、色々買ってこようと思います💓

うちも基本的に旦那がいないこと多いので、お休みの日に朝からお出かけしようと思います(^ ^)!

• 7月29日