※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

出産祝いでもらって嬉しかったものを教えて下さい★*9月末~10月予定日*男の子*はじめての赤ちゃんです!

出産祝いでもらって嬉しかったものを教えて下さい★

*9月末~10月予定日
*男の子
*はじめての赤ちゃん

です!

コメント

きい

現金ですかね🤣💓
お洋服とかもたくさんもらいましたが好みのじゃなかったりしたので、、、😫

• すーちゃん

すーちゃん

そうなんですよねー、、
    洋服だとサイズとかあるのかなーとか、洋服にこだわりがあるかもしれないとか考えてしまって💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございました☺️✨

• 7月28日
  • きい

きい

実姉なら一緒にお買い物行って選んでもらうのもありだと思います💓
    そしたらお姉さんも好きなの買えますし✨

あとは下の方も書いていますがおしりふきは何個あっても助かりますね😊💓
    肌いちのおしりふきは厚手でふんわりしててかなりよかったです( ˊᵕˋ )

• 7月28日
  • すーちゃん

すーちゃん

私と姉、お互いに結婚してから離れて暮らしているのでなかなか会えなくて(;_;)💦

肌いちはじめてききました!調べてみます!情報ありがとうございました♥️

• 7月28日
みーこ1001

お尻拭きは助かりました!
消耗品なのでいくらあっても助かります(^^)

• すーちゃん

すーちゃん

おしりふきですか!確かにあって困らないですよね!ちなみに、どこのメーカーがオススメとかあったら教えていただきたいです🙇💦

• 7月28日
  • みーこ1001

みーこ1001

私はmoonyが好きでした(^^)

• 7月28日
  • すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございます!調べてみます(*^-^*)

• 7月28日