※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて、、、娘がオムツきつそうなのでサイズア…

オムツのサイズアップについて、、、

娘がオムツきつそうなのでサイズアップするか考えていて、ママリの記事を読んでたら
8キロでグーンのMがきつそうでLに変えた、って書いてたんですが
娘はまだ7キロ…でも同じくグーンのテープMが全体的にきつそうです。ありえますか?😅

退院してからは
ずっとグーンテープを愛用してきましたが
3ヶ月半くらいからグーンMが背中漏れしてくるようになり、高さがほしくて今はパンパーステープのMサイズです。
背中は解決しましたが両足の付け根のところが毎回しみて下着も汚れちゃいます💦
やっぱりサイズアップするべきでしょうか?
けっこうおデブちゃんなのでグーンだと安心なのですが、背中が足りなくてMだとおしりがはみ出ちゃいます😂
寝返りも始まった為、パンツにしたいのですがうちの娘のワガママボディ💓にぴったりのオムツはありませんか?😭

コメント