※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻から下腹部に違和感あり、腹痛と便通に不安。冷えが原因か、赤ちゃんに影響か。経験者のアドバイスをお願いします。

先ほどからお尻から下腹部にかけて変な痛さがあります。悶絶するほどとかではないのですが、あきらかに違和感があるなーぐらいです。今日の昼過ぎに、冷や汗がでるほどの腹痛がありトイレにこもり、下痢ではないですが便がでました。靴下をはかずにクーラーをつけていたから冷えたのかなーと思っていました。なにか関係あるのでしょうか?それとも赤ちゃんになにかあるのでしょうか?💦経験あるかた教えてください(>_<)

コメント

👧👦👼👼🤰

病院に連絡して状況を話して指示を仰いだ方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!書き込みの後、おならが出始めて今のところ痛みはなくなりました。明日検診があるのでこのままなにもなければ明日まで待ってみようと思います。ありがとうございました✨

• 7月28日
ぼーの

治らなかったら心配なので婦人科受診した方がいいと思います!初期の下腹部痛は怖いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!書き込みの後、おならが出始めて今のところ痛みはなくなりました。明日検診があるのでこのままなにもなければ明日まで待ってみようと思います。ありがとうございました✨

• 7月28日