※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子ですが、写真のお子様ランチはたべさせてもよいでしょうか?ソースなどはなるべく取り除くつもりです。

1歳3ヶ月の息子ですが、写真のお子様ランチはたべさせてもよいでしょうか?ソースなどはなるべく取り除くつもりです。

コメント

IR

うちはそのまま食べさせてます‼️たまぁにですから気にせず🎶

• ひねくれママ

ひねくれママ

たしかに🤔✨ありがとうございます😊

• 7月28日
一児のママ

食べさせてます^ - ^

• ひねくれママ

ひねくれママ

ありがとうございます😊!

• 7月28日
ニコニコ

全然あげていいと思います!!
なんなら大人用も欲しがるのであげちゃってます😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんですね😂ありがとうございます😊

• 7月28日
おちびさん

ハンバーグのソースを取って、ゼリーはあげない方がいいと思います。まだまだ1歳3ヶ月です😢

• ひねくれママ

ひねくれママ

ゼリー、甘いですもんね🤔アドバイスありがとうございます😊!

• 7月29日
sayu

家では味もあんまりつけてないのですがたまにの外食くらいとお子様ランチ食べてます♡
わがままですが食べに行くとソース類は別添えにしてもらってるのですが以前デニーズでこれを頼もうとお聞きしたらソースはもう絡まってる状態ってことで味も染み染みかな?なんてうどんの方にしました♡
でも、お子様がお腹こわしたりしなければたまにくらい食べさせてもいいと思います❁うちもお腹こわさずぺろりと食べると思います!

• ひねくれママ

ひねくれママ

他のお店ではソース別添えの裏技があるんですね✨確かにうどんが1番無難な気はします😂教えていただきありがとうございます😊

• 7月29日