※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

娘が1ヶ月11日で、大きなショッピングモールに行きたいが、いつから連れて行っていいか分からず、欲しいものが買えない。皆さんはいつからお買い物に行っていますか?

私の家の近くの西松屋などベビー用品はイオンのような大きなショッピングモールにしかないんですが、いつ頃からショッピングモールなどに娘を連れて行って大丈夫なのか分からず中々欲しいものが自分で買いに行けません(´・_・`)みなさんいつ頃から一緒にお買い物など行ってますか?
ちなみに娘はまだ1ヶ月と11日です😖

コメント

🍓

せめて予防接種をしてからの方が安心かなと思います😊
なので2カ月くらいからですかね🤔

• はち

はち

ご回答ありがとうございます!
    予防接種したってだけで安心はだいぶ違いますよね😖💦

• 7月28日

1ヶ月経ってから、外気浴を兼ねて連れて行き始めました!赤ちゃんの体調を考えて、短時間ずつにして様子を見てます👼まだ予防接種をしていないので、無理のない範囲でお母さんが負担でなければ外に出るのも良いと思います😊

• はち

はち

今はコンビニとか小さなとこに少し連れていくことがあります💦お宮参りの時に同じ日にベビーカーを買いに行ったんですが初めて少し長く外に出てたからか興奮して夜が寝れなくなってました😅

• 7月28日
ばけねこ

予防接種やり始めた2ヶ月頃から、ちょっとずつドラッグストアや小規模なスーパーに連れていくようになりました。
まだ首がすわる前だったので、ベビーカーでそのまま入れるような、そこそこ広いところにしか行きませんでした。

• はち

はち

予防接種終えてからの方が安心ですよね(><)私も小規模から少しずつお出かけ始めようと思います(><)

• 7月28日