※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
子育て・グッズ

昼寝がうまくできずイライラしています。子供が寝ないことでストレスがたまり、外出もうまくいかず困っています。旦那の休みが少なく、家の環境も整わず余暇が欲しいと感じています。

今日全くと言っていいほど昼寝しません
抱っこしてくっつかないと全く寝ず、イライライライラたまります。ご飯食べてる最中に寝そうで寝なくてイライライライラします。ぎゅーとして布団敷いて寝せても10分で起きてそれから寝せても寝ずイライライライラ。
気晴らしに初めて児童館連れていきましたが、眠くてあまり遊ばず、わたし的にさっさと寝てくれー!ってなりましたが。それから私があまりにもイライラ溜まるので、タピオカの飲み物の店が新しくオープニングセールやっていたので、行きました。そしたら派手にこぼされてしまいました。それから買い物やら銀行やら用事があって行きたくていけない状態になりました。野菜が全くない(にんじんとじゃがいも1個ずつしかない)から、買いに行きたいのに全て水の泡になりました。昨日はコンビニ飯で旦那の給料日が月末で、ピンチな状態。旦那はオマケに火曜日しか休みない。イライライライラする。なんでねないの。ひるね。なんでなんだよ。暑くて窓開けてるのに起きる。扇風機、カバー買ったけど扇風機が古すぎて(多分20年もの)型がなくてカバーが後ろ側余ってしまい、使えない(私は買い替えたいのに旦那がもったいないからと許可しない)イライライライライライライライラ(´TωT`)余暇が欲しい余暇が欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
とりあえず旦那さんに子供をだしに扇風機の買い換えを提案されてみては?というか、扇風機の安全に使える年数をはるかに越えているので発火等の安全面を考えて買い換えを推奨します(^^;
数千円ですむものが、発火などすれば十数万(^^;
女の子なので傷が残ったり等考えれば、安い物だと思います。
うちの子も今日は窓を開けてても暑すぎて寝てくれなかったです( ´-`)

うちも今年頭にエアコン代勿体無いとか言われましたが、子供の体調や暑さによって子供にイラついてしまう事の方がいけないと思うのですが( ´-`)
自分は涼しい所にいるからわからないんでしょうね( ´-`)