※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

最近、パートを辞めたいと思っています。一緒に働いている人の性格が原因でストレスが溜まっています。その人が辞めた後に妊娠したことで、妊活中のストレスに悩んでいます。どうすべきか迷っています。

聞いてください❗最近パート辞めたいと思い始めました💦

一緒に働いてる方がいるんですが、性格がキツくてストレスが溜まってまして😢😢

私の代わりに辞めた方が人工受精8回、体外受精2回しても妊娠せず、辞めたら妊娠したみたいです。
その人もストレスだったんじゃないかなぁと思ったり。もし私が妊娠したら、いろいろ言われそうで怖いです😢ちなみに、その方は結婚してますが、お子さんはいません。顔も見たくありません。

妊活しててストレスがあると、なかなか妊娠しないような気がして悩んでます😒みなさんなら、どうしますか❔

コメント

悠ママ♬*゜

私もすごく意地悪なお局がいる間は妊娠できませんでしたが、その人が退職されてまもなく妊娠できましたよ(*^_^*)

やっぱりストレスは良くないですね!
もし現状で授かったとしても、今度は赤ちゃんによくないです(>_<)

パート辞めても経済的に問題なければ私なら辞めて妊活に専念します!!

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとぅございます🎵
    意地悪な方が退職されて良かったですね❗その方は長く勤めてる方でフルタイムで働いてて40歳で子ども望んでないので退職はないと思います😣
    仕事は楽しいし、その方以外はスタッフさん優しい方ばかりで辞めるのは悔しいですが、妊活に専念したいので相談したいと思います💦

• 3月29日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

うちのお局も20年以上勤めている40代で結婚もしていなかったので勿論妊娠もないから辞めてくれないと思い、私がその人が精神的ストレスで辞めたいと上司に言ったところ、そのお局が退職させられたんです!
    周りのみんなが意地悪に感じていたから、私の発言を機に上司が動いてくれたようでした。

美樹ティさんのところも原因の方が辞めてくれたら一番ですよね(>_<)

• 3月29日
  • 美樹ティ

美樹ティ

先ほど、上の方と電話で話しました❗私以外にも、その方に対して不満を言ってるスタッフの方がいるみたいで、その方のせいで職場の雰囲気がギクシャクするなら、その人に辞めてもらうみたいな話をしてくれました❗辞めてほしい😣

• 3月29日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

ぉお!本当にそうなってくれると良いですね♬*゚
    ストレスが無くなって、仕事しながら妊活出来ればベストですもんね!
    頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月29日
  • 美樹ティ

美樹ティ

はい、そうなることを祈りたいですが🎵頑張ります✌

• 3月29日
なっちゃんんん

辞めたいと思いながら働くのってすごくしんどいですよね…
私も一緒に働いてた人が原因で辞めました(°_°)
私は辞めてもいいと思いますよー!何かしらストレスは関係あると思いますし!

• 美樹ティ

美樹ティ

しんどいです😢家でユックリするとストレス溜まると思い仕事始めたのに逆です💦辞めます❗❗

• 3月29日
ぴよちん

生活に困らないのであれば私なら辞めます!
辛い思いしてまで頑張る必要はないと考えるので(>_<)

• 美樹ティ

美樹ティ

辛い思いまでして頑張りたくないので辞めます❗❗

• 3月29日
tomy^_^

私も辞めても良いかなと思います!
ストレス溜まってると妊娠しにくいと
聞いた事ありますよ…
本当かは分からないですが…

ご家族に相談して良いと言うのであれば、
辞めて、心も体も休めて赤ちゃんを迎える準備も素敵だと思います(*^^*)

• 美樹ティ

美樹ティ

ストレスって悪いんですよね😣
    旦那さんに相談してみます😄心も身体も休めたいです💦

• 3月29日
  • tomy^_^

tomy^_^

旦那様と最善の選択が出来ると良いですね(*^^*)

• 3月29日
  • 美樹ティ

美樹ティ

旦那さんが帰ってきたので話しました🎵そしたら、そんなにストレスがかかってたんだねー、無理しなくて良いよ💦💦って言われました😢

• 3月29日
  • tomy^_^

tomy^_^

良かったですね!
    分かってくれて♡
    素敵な旦那様ですねー( ^ω^ )

後は最後の決断するだけですね!
    安心しました♪

• 3月29日
  • 美樹ティ

美樹ティ

はい、思わずスーツ姿の旦那さんに抱きつきたくなっちゃいました😆
    決断します❗❗安心していただいて良かったです🎵

• 3月29日
髪の毛伸ばし中

あたしも職場でのストレス酷かったです!でも妊娠できました(^O^)!その後もストレスと眠気が酷く職場ではよく怒られ…8ヶ月でお腹が出てきて退職しましたが退職した瞬間が一番幸せでした♪

• 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね💦💦すごい❗コウノトリさんに感謝ですね😌早く退職して幸せを噛み締めた~い🎵

• 3月29日

私も退職してから妊娠しました(^∇^)ストレスフリーが1番ですよ!

• 美樹ティ

美樹ティ

ストレスフリーになりたーい❗❗❗❗❗❗

• 3月29日
カマンベール

ストレスすごくても妊娠しやすい人は、一発で
できますよ♪ただ妊娠したあときついかもですね。

• 美樹ティ

美樹ティ

辞めた妊娠した方が妊活始めた時から辛く当たられたみたいです😣そんな経験したくないから辞めます💦

• 3月29日
ゆうたひなたママ

私だったら、そっこー辞めます!

• 美樹ティ

美樹ティ

今すぐに辞められたら大変みたいなので、もう少ししたら辞めることになりそうです❗

• 3月29日
  • ゆうたひなたママ

ゆうたひなたママ

幸せになるためには決断が必要ですよね(o^^o)どうか赤ちゃん来ますように(^-^)

• 3月29日
  • 美樹ティ

美樹ティ

はい、ありがとぅございます😂
    コウノトリさん、お願いします😌

• 3月29日
匿名希望(^^)

仕事のストレスで難病2つかかりそうになりました(T_T)それをきっかけに仕事を辞めたら、赤ちゃんを授かる事が出来ました( ^ω^ )♡

• 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね😣お身体大丈夫ですか❔私も辞めたら妊娠したら良いなぁ😌なんて思ったり😆

• 3月29日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

軽い鬱も入っていました(´・_・`)
    旦那のおかげで病状は治りました♡
    出来ない体だと思っていたので本当にびっくりしました‼︎‼︎ストレスは大敵ですよ(T_T)
    性格悪い上司のおかげで40代の女性恐怖症になりました(T_T)

• 3月29日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですねー💦
    旦那さん様様😆❤ストレスはよくないですね、やっぱり。
    私も40代の女性恐怖症になりそうです。

• 3月29日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

早めに辞めるのをお勧めします\(^o^)/
    言い方悪いですけど更年期ぎみの方をみると上司を思い出して泣いてしまいます。

• 3月29日
  • 美樹ティ

美樹ティ

はい、分かりました❗❗
    更年期の方には近づかないようにしましょう🎵

• 3月29日
まりな

わたしも同じ状況なのですごくお気持ちわかります(。´Д⊂)!
性格きつめの方がいて働きずらいし、飲食店でものすごく忙しいのに人が足りなくて足りなくて、、。
まだ働いて3ヶ月しかたってないんですが、もう辞めたくて辞めたくて毎日ストレスです。

しかも扶養内で働いてるにも関わらず、人がいなくて休憩なしで八時間くらいやることもあります。今月は多分90000円越えてしまうので困りました。
店長もそこら辺考えてくれなくてムカつきます(笑)毎日爆発しそうになりながらやってるせいか、先月は無排卵で、基礎体温がガタガタです泣

辞めたいけど、次の職場に恵まれるという保証もないし、ズルズル行きそうです、、。

辞められる状況なら辞めてもいいと思います!