※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

生後40日の赤ちゃんがメリーが欲しいと思っていますが、ショッピングモールに連れて行くのは早いでしょうか。トイザらスの商品券を使いたいそうです。

生後40日なのですが、最近目がみえるようになってきて音のなるおもちゃに反応してよく笑うようになりました。

家にメリーがなく欲しいなぁと思うのですが、まだ月年齢が小さいんですけどショッピングモールに連れてくのは早いですかね?💦

トイザらスの商品券をお祝いで頂いたので使いたいなぁと思って😰

コメント

ママリ

生後1ヶ月からショッピングモール連れて行ってましたよ!😊
うちの子も目が見えるようになってきたタイミングでメリー買いましたが、テンションMAXで遊んでました😂💓

• うい

うい

コメントありがとうござます😊涼しくなってきたのでさっそく連れてってみます!目が見えなくても音ですごくご機嫌になってくれるので楽しみです💜

• 7月28日
とらたま

1ヶ月検診終わったら普通に連れてってましたよー!
色んなメリーがあるので連れてって反応見れたが選ぶのも楽しいですよね💓

• うい

うい

コメントありがとうござます😊みまもりセンサー付きかプーさんで迷ってます🤔

• 7月28日