※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
家族・旦那

別居で、義理親が旦那さんの扶養に入ってる方いらっしゃいますか?

別居で、義理親が旦那さんの扶養に入ってる方いらっしゃいますか?

コメント

あちゃん

うちの旦那の兄夫婦の方に義親入ってます😣

• そららん

そららん

別居していて扶養にする場合、扶養する人がされる人に いくらか仕送りをするみたいなんですが、お兄さん夫婦は仕送りしているか分かりますか?😣

• 7月28日
  • あちゃん

あちゃん

島に住んでて物価が高いので月15万は仕送りしてます😣

• 7月28日
  • あちゃん

あちゃん

兄夫婦は子供居なくて共働きなので余裕ある時は多めにとかです😣

年間で130万以上にならないとダメとかでしたよね…

• 7月28日
  • そららん

そららん

子供いると更にきついですね😭
    年間130万以上ですか😨
    とりあえず同居しないには お金が必要なんですね⤵︎ ︎⤵︎ ︎

• 7月28日
  • あちゃん

あちゃん

でももし働いてとかだとその給料+仕送りだったはずですよ!🤗

• 7月28日
そららん

15万!すごい😣
別居だとやっぱり仕送りしないとダメなんですよね💦

義理親と同居の話が出てて、私としては同居したくなくて、でも旦那が義理父を扶養に入れることになったので同居か仕送りかで悩んでるとこなんです···😢