※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

15cm、15.5cmのサンダルを探しています。甲高で幅広、足首太めで靴探しは大変。かわいいデザインは窮屈で履けず、男の子です。おすすめの靴やサンダルはありますか?同じようなお子さんを育てている方、コメントお待ちしてます。

15cm、15.5cmのサンダルを探しています!
甲高で幅も広く足首も太めなので
靴探しが毎度大変です(>_<)
かわいいな〜って思うデザインは
ほぼ窮屈そうで履けず、、、😭
ちなみに男の子です!
おすすめの靴やサンダルはありますか?
同じようなお子さんを育てている方
コメントお待ちしてます😭

コメント

ママリ

うちの息子も4Eという凄い幅広甲高です💦
靴はムーンスターのキャロット履かせてます👟サイズが3Eなので甲高でも履きやすいですよ!
サンダルはイフミー履かせてます😊

  • mco

    mco

    今はニューバランスを履いていてそろそろサイズアウトなので
    ムーンスター調べてみます!

    • 7月28日
deleted user

息子が同じ感じの足してますが、今年はブリーズでこれ買いました❁
こういうのでも無理ですかね?(>_<)

  • mco

    mco

    イフミーとコラボなんですね!
    以前、イフミーの靴を履いていたことあるのですが
    サンダルもあるのですね!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    柔らかいし、足首の太さは止め具合で調整出来るし良かったです❁

    • 7月28日
  • mco

    mco

    両側マジックテープですか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです(^ ^)

    • 7月28日
  • mco

    mco

    ありがとうございます!

    • 7月28日