2歳の男の子のクリスマスと誕生日のプレゼントのおすすめはありますか。定番のものは揃っており、はたらく車が好きです。リクエストの案がたくさん欲しいです。
2歳の男の子のクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントでおすすめありますか?
誕生日が年末なので一気にクリスマスと誕生日のプレゼント考える必要があります💦
クリスマスと誕生日プレゼントをまとめて高めのものをプレゼントするのも考えています。
私たち両親からだけでなく祖父母や親戚にもリクエストするので、沢山の案が欲しいです!
ジャングルジム、ボブルスのゾウ、ピタゴラスボールコースターDX、レゴデュプロ、BRIO、三輪車、シロフォン、はじめて図鑑あたりの定番系は揃ってます。
はたらく車が好きで、トミカ15台くらい、車の図鑑は2冊あります。おままごとは百均で揃えた簡単なのがありますがほぼ興味なさそうです🥲
- はじめてのママリ🔰(妊娠16週目, 1歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
アンパンマンのドラムセットにめちゃくちゃハマっています😆
わが家には置き場所がないので買っていませんが、トイザらスで見つけると一目散に走っていくくらい大好きです!
家にはキーボードを買いましたが、こちらも楽しそうに弾いてみたり私が弾いたのに合わせて歌ったり踊ったりしてくれてすごく可愛いですよ☺️
みぃ
キックボード未だにずっと遊んでます😊
上の子も楽しんでるので小学生まで遊べます!
ただ、家の敷地がコンクリだから子供たちだけで遊べるからってのが大きいかもです😂
はじめてのママリ🔰
ストライダー
トランポリン
キーボード
どうでしょうか?
うちの子は2歳の時は
・ストライダー
・BRIO(〇〇セット)追加
・小さいキーボード
あげました😌
いまどれも一軍です!
ブロック系やピタゴラス、トミカの遊び方もどんどん進化するので、追加もありだなーと思いました。
退会ユーザー
車好きならトミカのダブルアクショントミカビルは長く遊んでくれました!
ニューブロックは今でも2歳と5歳で遊んでます!
(๑•ω•๑)✧
2歳のお誕生日はハンモックチェアをプレゼントしました😊梁があるお住まいならめちゃくちゃオススメです!
コメント