※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

予定日の経産婦がおしるしと出血混じりのおしるしを経験。前駆陣痛あり、張りや痛みは軽い。本陣痛待ちで様子見中。

先程も 質問しましたが 消してしまったので もう一度🙏🏻💦


今日予定日の経産婦で 朝起きたら おしるしあり。
午後 家の中を歩きまくり 途中で 張りと同時に 出口が開いていく感覚?があり、1時間ほど歩いたあと トイレに行くと 結構な量の出血混じりのおしるしあり。
痛みや張りは そんなになく じんわり生理痛のような痛みがあるかなぁぐらいです。
前駆陣痛で 5.6分おきが 何回かあり 進み早そうだから 何か少しでもおかしいなと思ったら 連絡ください って言われたのですが、張りや痛みが無ければ まだ様子見で大丈夫ですよね??
早く 本陣痛来ないかなぁ。
また 家の中歩きまくろう 💪🏻

コメント

miii

無理しない程度に😣
出血が結構な量なら一応病院に電話をしてみた方がいいと思います!

ちい

おしるしの量が多かったら
連絡くださいと言われたので
電話してみた方がいいかもしれません😣☘️