※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊活

妊活の雑誌を探していて、旦那さんと一緒に見たいです。どれがいいかわからず迷っています。おすすめを教えてください。

初めての妊活の雑誌を買おうと思ってるんですが、旦那さんと一緒に見て勉強をしたいと思ってます。
いろんな種類があったのでどれがいいのか迷って断念してしまいました!
おススメおしえてください。

コメント

ゆい

私もココアさん同様、夫婦で一緒に見て勉強しようと思いましたが雑誌によってはこれは駄目、あれは良いと真逆のことが掲載されていたりと結局買わなかったです....

• ココア

ココア

雑誌によって違うんですね😓
    ありがとうございます。参考になりました。

• 7月29日

jineko(ジネコ)って言う雑誌が、産婦人科で無料配布されていたので、それを持って帰って読んでいました。
不妊治療で有名な産婦人科の先生がインタビューに答えているので、無料ですが結構勉強になりました。

• ココア

ココア

まだ、産婦人科に行った事がないので行く機会があったら探してみます‼︎☺️

• 7月29日
しずく

妊活たまごクラブを買いました!
体験談なども乗っているので、妊活して2年目ですが、まだ読み直しています!

• ココア

ココア

たまごクラブは置いてたのわかりました☺️
    他にもあって悩みませんでした??
    1冊は参考程度に読みたいです。

• 7月29日
  • しずく

しずく

私の場合、旦那が買ってきてくれてたので自分では選んでません!
    迷うなら、大きな図書館に行けば妊活雑誌も見れますよ^ ^

• 7月29日