※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
子育て・グッズ

帝王切開した方に質問です!術後初めてのシャワーの時傷口しみたりしましたか!?

帝王切開した方に質問です!

術後初めてのシャワーの時傷口しみたりしましたか!?

コメント

2回帝王切開しました。
傷口はテープ貼られているのでしみることはありませんでした。傷口というか切開してるので子宮全体がとてつもなく痛くて、とくに最初はびっくりするくらいの傷みでした。懐かしいです。

• R🌸Y🌸A🌸mama(27)

R🌸Y🌸A🌸mama(27)

それはシャワーしてなくての
    話ですかー?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

日常生活でというか😅

• 7月28日

退会ユーザー

そうです、シャワーしてなくても痛くて立てませんでした。腰を曲げてヨロヨロ歩くことは術後2〜3日目くらいでできた気がしますが。。
    傷口にはしっかりとテープしてあるのでしみたりはしてなかった気がします。

• 7月28日
きむむ

傷口にテープみたいなのを貼ってもらったので全然染みることなく大丈夫でした! 足を上げたりする動きの方が痛くて大変でした😭

傷口にはテープ貼ってたのでしみなかったです👌🏻✨

けど身体洗う時は恐る恐るって感じでした😅

肩がメロン

シャワーはしみませんでしたが、後陣痛の半端ない痛みと家族や友人が笑わしてくるのに対して笑ってしまうと傷がめっちゃ痛むのがしんどかったですほんとしんどかった。

ちこ

傷口にテープが貼られていたので、全然しみなかったですよー!
さすがにゴシゴシ洗ったりはしてませんが、シャワーで流す分には問題なかった記憶があります🙌