※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

里帰り中ですが、昨晩から今日の昼まで旦那と二人の時間が欲しくて自宅…

里帰り中ですが、昨晩から今日の昼まで旦那と二人の時間が欲しくて自宅に帰りました☺️✨
なんてストレスフリーなんだろうと実感・・・😂💕笑
旦那の仕事と予定の都合上短い時間だったけどすごく幸せな時間でした🎶
その中で、早く会いたい、産まれてきて欲しいね!と焼肉、お迎え棒、スクワット、掃除、階段上り下り。色々試しましたが昨晩中には何も無く・・・😭
ただ、バイバイしてから張りが今までより増え、軽い生理痛のような痛みが時々。まだ間隔測るようなレベルではないのですが・・・😳
ジンクス効いてくれるかな。早く会いたいな😩💕

コメント

ゆみ

仲良しですね✨赤ちゃん無事に産まれてきます様に☺️