※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み、子供たちとの喧嘩やイライラで大変。天気も悪くて外出たくない。みなさんはどうしていますか?

小学生のお子さんをお持ちのママさん、夏休みいかがお過ごしですか😱⁇💦
小2の上の子、2歳の下の子と言い合いしたり、物の取り合い、どっちがすごいか張り合ってみたり、DVDどっちが観たいのを優先するかで喧嘩、まぁ〜毎日イライラが尽きません💧
感情で怒っちゃいけないとか言うけど…
うん、そんなの無理🙂
さっさと夏休み明けろーと思っちゃいます💧
最近は天気悪いか、晴れれば暑すぎてどこにも出たくないしで家にこもりっきりだし、2人を連れて出かけたところでどこも混んでて結局疲れるだろうし(笑)
みなさんどうしてますか⁇

コメント

さらい

今日はお楽しみかいに小学生はいきました。
下の子二歳と自宅プールしてました。
明日から児童館と保育園です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    プールいいですよね♬

    • 7月28日
なあ

同じです😵💨
イライラしない日がないです💧
うちは4年生と年中がいて
毎日喧嘩してて
わたしはうるさいわっ!って叫んでます😞💨


昨日まで毎日雨だったので
イオン行くかカラオケ行くかしてました。
明日から晴れるので
実家にいき
庭にプール出します!
その横でわたしは草刈りですww

宿題やれー
自由研究どうするんやー
ポスターはー?
って毎日毎日言ってますw

夏休みストレスしかないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ仲間がいて心強いです😭
    毎日喧嘩してるの聞いてるとほんとブチギレちゃいます💦

    ちゃんと遊びに連れて行っててすごいです😭
    私はそれさえも疲れるしイライラするから嫌です😭
    実家しょっちゅう行ってます😭笑
    草刈り‼︎お疲れ様です😭💕

    ほんと夏休みストレスしかないですー!!!
    友達の子供の学校は専業主婦でも子供を学童に預けられるらしくてめちゃくちゃ羨ましいです💧
    まだ長いけどお互い頑張りましょうね😭💕

    • 7月28日