※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

女性が2人目の妊娠を喜んでいます。1人目のつわりが酷かった経験から、今回のつわりの症状が気になっています。現在4週で、8月に受診予定です。

2人目も考えたいねーと言ってたら、授かることが出来ました!
もともと、月経前症候群様の症状は強く出るのですが、今回はいつも以上にムカムカするし便秘になるし、生理予定日数日後、すぐに陽性反応が出ました。
まだ4週くらいなので、8月に入り受診する予定です。

1人目はつわりが酷く、吐いてばかりでケトン2+が出ました。今回はどんなつわりの症状が出るかドキドキです😭

コメント

おめでとうございます👶❤

1人目は何も全くなく 本当に妊娠してるの?と思うほどでした😅
2人目は真逆も真逆でトイレから出れない!食べれない!飲めない!で4ヶ月までに7キロ痩せました😨
今回は まぁ食べれるけど一日中むかむか、そして時々嘔吐、、
全員全く違いましたね\‪(ᯅ̈ )/
つわりがないならない方が楽ですよね🥺

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ほんとに、1人目は最初は大丈夫だったんですが、3ヶ月頃から6ヶ月入るくらいまではだいぶ吐きました(笑)今回は、超初期からムカムカしてるので、どうなるか。吐かずにすめば、職場にも迷惑かけずに済むんですが…

吐きづわり辛いですよね💦7キロ減なんて(´×ω×`)少しでも早く落ち着きますように。

• 7月28日