※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠後期になり、つわりが続いています。食事がバランスが悪いか心配です。サプリはビタミンと鉄、葉酸を摂取しています。

つわりが妊娠初期から続けてつわりがあり、もう妊娠後期になるので後期つわりがあります。
初期から17週くらいまでは食べつわり、吐きつわりで食べられないことが多く、それからは胃痛、胸焼けで食べられないことが多いです。
今朝はヨーグルトだけかヨーグルトにバナナなどフルーツを入れて食べ、昼はそうめんや食べられるもの夜はバランスよく作ってるつわりですが少ししか食べられません。

ただ、1日通すとバランスが悪いかなと思うんですが、大丈夫でしょうか?

サプリはビタミンと鉄、葉酸が入ってるものを飲んでます。

コメント

ちこ

大丈夫ではないでしょうか?
つわりがあるときは食べれる物を食べましょうと病院で言われました🙆‍♀️
お菓子とか、アイスとか甘いものはあんまりよくないと言われましたが、つわりがひどく飴を沢山食べてました😭
今考えると恐ろしいです…
食べれるようになったらバランスの良い食事を摂って下さいね!

mr♡

私も悪阻が酷く、肉や魚等食べれなくなりました😭
そうなると食事バランス悪いなーと思ったので
カロリーメイトを食べていました!
産婦人科の先生にもカロリーメイト食べてるなら大丈夫だよ!と言われました🥺