※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

義母や旦那のせいで娘の誕生日の予定が潰されても、怒らない嫁っている…

義母や旦那のせいで娘の誕生日の予定が潰されても、怒らない嫁っているのかな?

コメント

りん

それこそ不幸があった!とかなら仕方ないですが個人的な用事なら嫌です!前もって決まってたなら怒りますよ😭

• みぃすけつー。(・8・)

怒りますよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    前もって今日って決めてたのに、旦那と義母の間で話の行き違いがあったようで、義母から昨日LINEで「今日(27日)だと思ってたー」って言われました💧

本来なら甥っ子と今日お祭りに一緒に行く予定だったのに、甥っ子は昼過ぎには帰る為一緒に行けなくなり…
    (子供同士、半年に1度会えるか会えないかの頻度です)

旦那に昨晩、口頭で言って覚えるわけねぇだろ💢目に残るようにしとけよ💢とキレましたが、未だにイライラが治りません…

• 7月28日
こっちゃん

まさに来月下の子の誕生日に予定入れられてました。旦那と義母が勝手に予定作ってて旦那に誕生日なのに?と言ったら忘れてたと。は?です😞💢💢💢怒りますね普通に。

• みぃすけつー。(・8・)

うわぁー…それは怒りますよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    自分の子供の誕生日忘れるとか…💢
    私も明日娘が誕生日で、今日お祝いをしよう!ってなってたのですが、旦那と義母の間で話の行き違いがあり、予定が潰れました⁝( `ᾥ´ )⁝

• 7月28日