※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっつき虫
家族・旦那

ほんとに、つらくて、吐き出せるとこもなくて、2歳5ヶ月を育ててるワー…

爆発させたくてすいません!

ほんとに、つらくて、吐き出せるとこもなくて、

2歳5ヶ月を育ててるワーママです。
結婚すること、出産すること、子育てしながら働くこと、全て自分で決めたことですが、まっっったく役に立たない主人と一緒に住んでることが辛いです。

いなけりゃいないで、なんとも思わないんですが、
たまの休みの日曜日くらい、子供と遊んだりすりゃあいいのに、いつまでも独身のつもり。

主婦は寝坊してはいけないの?
休んではいけないの?
子供の世話はパパはしないの?

わたしの考えが甘いんでしょうか?

なんで子供が目の前で鼻が垂れてるのに
鼻を拭いてあげられないのでしょう。

ほんとにほんとに嫌です。
旦那さんなんていらない。
帰ってこないでほしい。
つらい。

コメント

1姫1王子

分かりますよ。
珍しく上の子をお風呂に入れてくれて、見に行ったら体を拭いてるパパの後ろからびしょ濡れの上の子が出てきました。
3月ですよ!
なんで子供を先に拭いてあげないのか理解できないです。
今は養育費だけの付き合いです(笑)

  • くっつき虫

    くっつき虫

    それなんですよ!!!😭
    ほんとに理解できない。。。
    男の人ってそういう頭ではないのですかね?
    うちも、息子の髪乾かす前に自分が最優先です。笑
    呆れるの通り越して笑えてきます(^_^;)

    養育費の関係😊
    うちはこのまえパパからATMに降格したので、いつかはそうなると思います。笑

    コメントありがとうございました☺︎

    • 7月28日
さゆ

私も爆発中です!笑

双子妊娠中で想像を絶するしんどさの中、旦那は毎日飲んだくれで職が夜なのもありますが起きるのは毎日夕方。
子供も見てほしいのに見てくれません、、
双子が生まれてからもかなり心配です。
少し言えばキレられます。。
しばらくATMと思い、後々離婚希望なほどです💦💦
とりあえず子供は味方でいてくれるので、育児頑張りましょうね🥺✨

ぴゆぴゆ

本当にわかりますー!!こっちは休み無しで寝たい時寝れないのに、旦那は全部自分の好きな時に好きなことしてる。土日休みの日も自分の予定優先で入れるから家族ででかけるなんて滅多にない。
父親っていう自覚がないんですかね、子供とも遊びません。本当に朝寝てられるのがイライラします。泣いてもあやしにいきません。
子供が可哀想です😩