※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uco24
子育て・グッズ

子供がベビーカーやショッピングカート、チャイルドシートに乗りたがらず、外食時も抱っこを求めるため大変。他のお子さんはどうでしょうか?

うちの子はベビーカーやショッピングカートに乗ると泣きます。
チャイルドシートも嫌がります。5ヵ月頃までは普通にベビーカー乗ってくれてたのに今は荷物乗せるために持っていく感じです。
外食のときにベビーカーで大人しくしてくれたら楽なのにいつも抱っこで手を伸ばすので近くに置けないし結構大変です。
みなさんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

ママリ29

うちの子は元々ベビーカー嫌いで、お座りの体勢になってからは機嫌よく乗れるようになったのですが、また最近だめになりました(>_<)最初だけおとなしいです。
外食の時は子供用の椅子に座らせてますが、長くは持たないです^_^;途中からは横向きに抱っこして抑えながら食べてます。
そんな状況なのに店員さんが子供の前にお皿置いたりして冷や冷やしっぱなしですm(_ _)m
早くゆっくり食べたいですね😂

• uco24

uco24

店員さんは普通に置きますよね(^^;
    もう少し大きくなったらちゃんと座ってくれると思うのでお互い頑張りましょうね٩(Ü*)۶

• 3月30日
るきあ07

ウチもですー(´;ω;`)
買い物に行っても途中で泣くので抱っこしながら片手でベビーカーを押します(;´Д`A
ご飯も急いで食べるから味がわかりません笑
困ったちゃんですよねー(T ^ T)

• uco24

uco24

わかります!
    私も抱っこひもは必ず持参です。ママから離れるのが嫌なのか…そうなら可愛いけど困りますよね(^^;
    私もいつも味がわかりません(笑)
    もう少し大きくなるまで頑張りましょうね!

• 3月30日