※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

火曜日に再度病院へ行くよう言われたが、今日救急行くべきか悩んでいる。元気だが食欲はない。

うんちの写真あります!
先週水曜日からずっとうんちゆるくて、金曜日に病院に行きましたがうんちはなにも異常ありませんでした!
薬飲んでますが悪くなってます、、
今こんな感じです、
火曜日にもう一度きてといわれましたが、今日救急行ったほうがいいですかね?
元気ですが、飲み物は飲みますが、ご飯はあまりたべないです、

コメント

さらい

薬は何を飲んでますか?

  • さらい

    さらい

    水分とれて元気あるなら救急レベルではないと思います

    • 7月28日
  • あー

    あー

    整腸剤?です!

    • 7月28日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

元気で水分取れてるなら
大丈夫ですよーー!

うちは6月末頃、これより緩い
水様便になって病院行ったら
胃腸炎って言われました💀

ちなみに整腸剤は気休めです😌
おなか壊しちゃったかなぁ
って印象ですが🙌
胃腸炎ならもっと水っぽく
色もクリーム色っぽくなります!