※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

3年ぶりの第二子妊娠でつわりがキツイ。食べづわりで夜に気持ち悪くなり、漫画で気を紛らわせている。皆さんはどんなことで気を紛らわせていますか?

3年ぶりに第二子妊娠👶
周りの家族や職場の方々は皆喜んでくれてはいますが
3年ぶりのつわり、、正直キツイです、、
1人目のときは吐きつわり(食べられるものがほとんどなく食べたら吐いてました)
今はおそらく食べづわりと軽く吐きつわり
1人目の時よりは食べられている気がするけどとにかくそうめん、パスタなどの麺類かパンとか、、炭水化物!夜に向かって気持ち悪くなり就寝前にはほとんど動けなくなります😭

そんな今の楽しみは携帯で食べ物が出てくる漫画を読み漁ること🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯
食べたら確実に気持ち悪くなるだろうな~でもおいしそう♡
つわり真っ只中な皆さんはどんなことで気を紛らわせてますか??
良かったらお話しましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

れな(20)

妊娠おめでとうございます😊

つわり真っ最中ではないんですが、1人目の時も2人目の時もAmazon、Netflixでドラマを見たりYouTubeで好きなYouTuberさんを見たりしてました!😍ご参考になれば幸いです😊

もんきち

わかります!ちょっと前までお腹空くと気持ち悪いけど、食べたら気持ち悪い…を繰り返してました。
食べれないからこそ食べ物に執着しちゃって、つわりおさまったら食べたいものばっかり考えて、夢にまで見ました…笑
私はゲームで気を紛らわせてました。本当にキツイ時はそれすらも出来ませんでしたが😭