※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
子育て・グッズ

咳や熱が出ていますが、病院で診察を受けて吸引と薬をもらいました。熱が上がってきたら再度病院へ行くべきでしょうか? 小児科は日曜の午前中に診療しています。

数日前から咳と鼻水の症状があって夜も咳で寝れないくらいだったので、昨日病院へ行ったら喘息っぽいって言われて吸引と風邪薬を貰ってきました😢

そして昨夜、熱が39.0℃まで出て今朝は36.8℃くらいまで下がったんですけど先ほど測ったら37.6℃とまた少しずつ上がってきそうな予感がします😓

一応冷えピタと水枕で冷やしてはいます。

ストローマグでの水分補給はしてくれなくて、おっぱいは飲めています!!

かかりつけの小児科が日曜診察も午前中だけやっています🏥

もしこのまま熱が上がってきたら、病院を受診した方がいいのでしょうか?😭

コメント

まだ夜寝れないぐらいの咳をしているのであれば熱が上がらなくても吸入させに行きます!それと昨日解熱剤もらってないのであればその時に解熱剤もくださいって言います!