※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
ファッション・コスメ

デブのブラジャー難民をお助け下さい。卒乳し、ヨレヨレのノンワイヤー…

デブのブラジャー難民をお助け下さい。

卒乳し、ヨレヨレのノンワイヤーブラもいい加減卒業せねば、と以前のブラジャーを取り出してみたものの、脇肉が溢れていて、これはいかん…とネットで調べてheavenJAPANというブランドにたどり着きました。
旦那にも協力してもらい測定…。
お恥ずかしながらサイズを申し上げますと
ブラを外して90度にして測ると差は17cm(113-96)
80Dのブラで立ったままパッドを抜いて測って22cm(118-96)
でした。

太ってからというもの下着屋さんに行くのが恥ずかしくて測っていませんでしたがこの衝撃…。
何度か返品や交換をして、E90+延長でタグを切りましたが、胸の上部が痩せてしまったのかどうやっても隙間が…。
また、サイドに空きが出るのは肩紐詰めないとダメと言われて詰めてたのですが、地震で起きたら圧迫感凄いし肩紐で痛いし、寝れなくなってしまいましたorz
ナイトブラは90オーバーまで対応してる所が見つからず、ブラのまま寝るしかないとは思っています…。

ダイエットも兼ねて、残念になってしまった胸を取り戻せないまでもマシにしたいと思っています。
しかしながらパートになってしまったのであまりお金をかけれません…。
1万円くらいでちょっと補正力があるようなブラジャー。デブサイズ有りの所をご存知の方いらっしゃいませんか…?
ワコールくらいしか思い付かなかったのですが、家の近所で行けそうな所は西友しかなく、西友でそういう相談しっかり聞いてもらえるのか…?と不安です…(田舎の西友なので、古めかしい感がありまして;)
あとはとっても高いけどMARUKO…。

痩せろは百も承知てすが、少しでも何か情報いただけましたら嬉しいです。

コメント

hysteric BBA

ナイトブラ、私も気になっててネットでいいならばジニエブラがアンダー100オーバー(6L)まで対応してるみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
普通の下着もいつもネットで買ってるので実店舗はわからなくてすみません💦

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    サイズがあるとこで、そこからクチコミとか見てるともう色んなものが良し悪し書かれてて、何を信じればいいのか…となっておりました(>_<)
    ジニエブラ、調べてみます!ありがとうございます!

• 7月29日
Lipton🍋

マルコ付けてます!
ほんとに気にしてるなら1度行くのはありかと思いますが店員によっては勧誘がひどかったり、、
でも下着はほんとにいい!!!
金額は痛すぎるけどもう市販のは付けれない、、😭😭
抜け出せなくなった信者です←

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    後輩が凄くいいと言っていたのを思い出してざらっと調べたのですが、お値段震えますね((( ;゚Д゚)))
    お試しだけで行っても色々勧誘あって…というのも見ました。
    継続して購入することを考えると、難しく思えて断念しました…。

• 7月29日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

ずっと独身でならいけるかもわかりませんが家族が出来ると自分1人ではないので難しい部分はありますよね😭😭

• 7月29日
  • りあ

りあ

そうなんですよね(>_<)
    リスク妊婦だったので、妊娠中に出費も嵩み、育休手当ても月額報酬下がって少なくて、最近仕事始めたばかりであまり自由になるお金もなく…と考えるとここに出費は無理だ…となりました( ノД`)…

• 7月31日