※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
ファッション・コスメ

帽子クリップ ハットクリップについてです(´・ω・`)日焼け防止も兼ねて…

はじめまして!

帽子クリップ ハットクリップについてです(´・ω・`)
日焼け防止も兼ねてつばの広い帽子(女優帽?)を購入しました!
お出かけはベビーカーか自転車が主なのですが風で少しでも浮いてしまうと気になって、ベビーカーは片手で防止をおさえつつ、自転車は漕ぎ始めた瞬間無理だ!と確信し脱いでしまいました…

でもせっかく買ってもらったし、気に入っているので帽子クリップを購入しようと思っています!

ただ、あれって帽子と服をクリップで一箇所ずつ止めるだけですよね…
正直あれで本当に快適に使えるのか心配で…
使っている方教えてください!!!

⚠それ以外(内側にピンをつけたり)ではなく、今回聞きたいのは帽子クリップについてだけですm(__)m

コメント

ふじこ

快適って程でもないですが、不意に帽子が脱げてしまった時はクリップ付けてて良かったと思いましたよ😊
使い方は合ってますよ🎵

• 結ママ

結ママ

脱げたときに落ちないだけで、自転車とか乗ってたら普通に脱げちゃいますか?(´・ω・`)

• 7月28日
  • ふじこ

ふじこ

風にあおられたら普通に脱げてしまいますよ💦

• 7月28日
まーまり

クリップで帽子と服をとめても、自転車漕ぐと前からの風で後ろに帽子が吹っ飛びました😂💦

なので私は顎ひも付きの帽子(サファリハットみたいな)で自転車漕いでます☺️

• 結ママ

結ママ

やはり飛んじゃいますよねwww
    今日クリップ買いに行く予定なのですが、顎紐で縛れるタイプがあればそっちにします( ゚д゚)!!!!
    ありがとうございます!!!

• 7月28日