※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
妊娠・出産

妊娠5週目でまだ赤ちゃんが見えない。次の病院受診はいつが良いでしょうか?

26日婦人科へ行き妊娠してると断定されました。
まだ5週目辺りらしくエコーに赤子は見えてないです。
検査した病院でく近くの病院へ行こうと思うののですが、次はいつ頃行ったらよいでしょうか?

コメント

みけあママ

7週目あたりなら胎嚢も胎芽も確認できるのではないかと\( ¨̮ )/♡
人それぞれですが…

  • ポポタン

    ポポタン

    その辺りで確認出来るんですね
    出来る日が待ち遠しいです!

    • 3月29日
★まいける★

2週間後くらいがいいですかね!
私は6週に行って次が8週でいきましたよー!!

  • ポポタン

    ポポタン

    そうなんですね
    目安にします

    • 3月29日
∮∮ゆま∮∮

今回の妊娠で早く行き過ぎて何回も受診するのが面倒くさかったので💦
(腹痛や出血など特に異常が無かったため)
7週まで待って受診したら心拍、心音まで確認できましたよ。

  • ポポタン

    ポポタン

    仕事などしてると受診何回も面倒くさく感じるかもしれないね。
    焦らず受診しようと思います

    • 3月29日
やみつきホルモン

待てるなら7週くらいで♡

人気のところだと、8週で予約しないといけなかったりするので、行こうと思う病院が見つかったら電話してみるのが1番確実です!

  • ポポタン

    ポポタン

    何週目以降とか決まってるとこがあるとは知りませんでした。
    調べてから行ってみます

    • 3月30日