※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

毎日夜泣きが続いてしんどいです。1時間以上泣き続けており、寝かせたいと悩んでいます。誰にも相談できず、愚痴りたい気持ちです。

もぉ毎日毎日夜泣きがしんどいです。
もぉ嫌で嫌でこっちまで涙が止まりません。

1時間以上毎日必ずギャン泣き。
なにをしてもギャン泣き。
シングルで実家暮らしでジジババは仕事があったりで
早く泣き止んで欲しいのに泣き止まない。
もちろん私も仕事があるから早く寝たい。

いろんなもの犠牲にして生活してんのに。
最近はご飯もよくわからず試行錯誤してんのに。
せめて夜くらい寝かせて欲しい。

すみません。愚痴りたくても誰にもそんなこと言えなくて…

コメント

ピコピコ

毎日お疲れ様です😊
私も今現在夜泣きと格闘中です😭
辛いですよね。
仕事していれば尚更ストレスも溜まると思います。
どんどん吐き出しちゃってください!!
私で良ければ😊😊

  • miii

    miii

    終わりがあると思いつつも現在進行形だと辛さしかないです😭💦
    なんで泣いてるの。わからないよ…
    いつか手を出してしまいそうで不安で仕方ありません😱😱

    • 7月28日
みぃ

おつかれさまです。すごく頑張っていますね。
夜泣きは時期がきたら泣き止むというけと、先が見えず不安になりますよね。でも、ずっとじゃないです。
いまを乗り越えたら楽になります。
我が子もひどくて、夜中にドライブに連れていったりわ疳の虫がひどいんじゃない?と母に言われて神社に祈祷してもらったりしましたよ。
夜泣きする原因とか何か考えられますか?

  • miii

    miii

    ありがとうございます。先輩ママさんに頑張ってるねって言われるとすごい救われる気がします😭😭😭
    ドライブ行こうと思うけど、近所の人が気になって気軽に行ける気がしません😭😭
    全く分からないんです。

    • 7月28日
  • みぃ

    みぃ

    案外、ドライブすると、揺れが気持ちいいみたいで、すんなり寝ますよ
    寝入って5~10分が 抱っこするときに降ろしても泣かないらしいです。
    近所の目なんて気にしないでください。もし何か言われたら 何しても泣き止まないのでドライブすると、寝るのでちょっと試してます。てきな感じでよくないですか?
    本当に夜泣きは母は寝れないから気が滅入りますよね…
    今の大変さは 数年後に 笑って話せるくらいになるだろうし、小さい頃 手がかかった子は大きくなったときに楽とも言うし ママの頑張りをちゃんと見てくれてるから優しい子になると思います。
    本当に一生懸命頑張ってるなって文章から伝わってくるので たまに息抜きしてくださいね

    • 7月28日
るる

毎日お疲れ様です!
しんどいですよね、わかりますよ。最近はほとんど夜泣きしなくなったけど、子どももよく何回も夜に起きてたので。
しんどいですが、これからずっとは続かないです。終わりがあります。なので、今だけ今だけ、いつか終わっちゃうと思いながらいきましょう(^ー^)何でも吐き出していきましょう!

  • miii

    miii

    今日も泣かれるのかなと思うと毎晩毎晩夜が怖くなります💦💦
    いつか手を出してしまいそうで…
    こっちが怒ったりなんだりしても逆効果なのは分かるんですが、ついイライラしちゃうんですよね‎( ꒪⌓꒪)

    • 7月28日
  • るる

    るる

    しますよ。イライラ。なので家族を巻き込みます笑
    あとね、ご存知と思いますが、カフカ君?のYouTubeを流してました♪とか電気をつけたり、お茶を飲ませたりして落ち着かせたり。
    一人で抱え込まず!

    • 7月28日