※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーママ
妊活

生理予定日前に茶オリが出た場合、着床出血の可能性があります。着床出血後、妊娠検査薬が反応するのは数日後です。排卵日が遅れている場合、妊娠の可能性がありますか。

よくわからないので教えていただけると助かります。まだよくわからないんですが今日茶オリがでて生理かーって思ってたんですが少しでて止まりました❗生理予定日は22日の予定で16日と19日に仲良ししてます。生理予定日から5日たってるんですが着床出血って生理予定日前ですよね??
後、着床出血だったとして何日後に妊娠検査薬反応しますか??
これは着床出血ではないんでしょうか😭
排卵日が遅れてたら妊娠の可能性ありますか??

コメント

ままり

予定日22日は確実ですかね?毎回予定日にきますか?だとすると排卵日がズレてるので、妊娠の可能性はかなり低そうです😓

• ハーママ

ハーママ

確実ではないんですがだいたい34周期で生理がきます❗排卵日がずれると妊娠の可能性は低いですか??

• 7月28日
まゆ

排卵日がかなり遅れたのであれば可能性はありますね!

私は生理予定日2日前(高温期12日目)に着床出血があり、その日に検査薬で陽性が出ました😶

• ハーママ

ハーママ

ありがとうございます。
    先ほど生理なりました😭

• 7月28日